全室にオーシャンビューと露天風呂を設けた『THE SHINRA 森羅』。プライベート空間で南房総の景色を望もう

今回は、千葉県・館山より『THE SHINRA 森羅』について紹介していきます。

南房総が誇る海を一望できるオーシャンビュー付きの温泉リゾートです。

ロケーション・魅力・部屋・料理について掲載しているので参考にしてみてください。

THE SHINRA 森羅のロケーション

THE SHINRA 森羅 外観
出典 : https://www.ikyu.com/

令和元年5月1日よりシンラ・プレステージ棟が新たにオープンしたことにより、より先進的、より贅沢に宿泊を愉しめるようになった『THE SHINRA 森羅』。

自然と調和した洗練されたデザイン・インテリア、繊細なおもてなし・サービスにより、ワンランク上な大人のためのラグジュアリーリゾートを実現しています。

電車の場合は、内房線特急さざなみを利用して約2時間で館山、そこからJRバスにて約15分程度で最寄りバス停「安房塩見」にアクセスすることができます。

眼前に映る海の景観を館内の至るところから幻想的に彩り映すロケーションです。

THE SHINRA 森羅の魅力

THE SHINRA 森羅 お風呂
出典 : https://www.ikyu.com/

THE SHINRAでは、千葉県に設置された大浴場の中では最も高い場所に位置しているのが特長で、天気が良好な日であれば富士山を眺望することができるロケーションです。

地上約50mから無限に広がり続けるインフィニティ設計な天然温泉大浴場は、体全体を伸ばせるだけの解放感、湯船から差し込む光が幻想的な空間へと誘うことでしょう。

泉質は、“美肌の湯”としても名高いナトリウム炭酸水素塩泉なので、女性や子供でも入浴しやすいとろとろでやわらかな湯で、神経痛や疲労回復なども期待できます。

THE SHINRA 森羅の部屋

THE SHINRA 森羅 部屋
出典 : https://www.ikyu.com/

シーンに合わせた個性際立つ8種類のゲストルームを用意しています。

全客室には「たてやま温泉」の湯をプライベートに愉しめる温泉露天風呂付き、そこから見晴らせるオーシャンビューは悩みある心を洗い流してくれることでしょう。

室内には、無料Wi-Fiの利用、冷蔵庫内のドリンクが無料、コーヒーメーカーやシャワートイレの設置など、快適に過ごせる設備・サービスが充実しています。

THE SHINRA 森羅の料理

THE SHINRA 森羅 料理
出典 : https://www.ikyu.com/

地産地消にこだわった南房総の豊富な新鮮食材を使った料理を味わうことができます。

ダイニング内に設けられたグリルキッチンにて一流シェフによるライブパフォーマンスが展開され、舌鼓を打つだけでなく五感で美食の刺激を受けることができるでしょう。

素材本来の旨味を大切にした調理方法でシンプルな味わいを楽しむこともできるはずです。

THE SHINRA 森羅の情報とまとめ

施設名 THE SHINRA 森羅
住所 千葉県館山市塩見284-1
電話番号 0470-29-1233
おおよその予算 2名約55,400円(税込)~
公式サイト https://www.shinra-chiba.com/

まとめ

いかがでしたか? 今回は、THE SHINRA 森羅について紹介してきました。

無限な空間を味わえる露天風呂だけでなく、テラス席も設けられた最上階に位置するスカイラウンジからは雄大な海の姿を望めることでしょう。

館内には外国人スタッフも活躍しているのでグローバルに対応しています。

是非、この機会にTHE SHINRA 森羅へ足を運んでみてください。