神奈川の誰にも邪魔されない温泉つきプライベートヴィラ『箱根リトリート villa 1/f(ワンバイエフ)』

神奈川県は箱根。この場所に、誰にも邪魔されない、温泉つきプライベートヴィラの「箱根リトリート villa 1/f(ワンバイエフ)」があります。

1/fとは、リラクゼーション効果に共通した波長の法則「ゆらぎ」のことを指すようで、自然の癒やしに存分に浸ることができる贅沢なヴィラです。

今回はこの、神奈川県の箱根にある贅沢なヴィラ「箱根リトリート villa 1/f(ワンバイエフ)」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

箱根リトリート ワンバイエフのロケーション

箱根リトリート ワンバイエフのロケーション
出典 : https://www.hakone-retreat.com/villa/

箱根リトリート ワンバイエフが位置するのは、神奈川県の箱根。周囲を山々に囲まれた地形で、豊かな自然が魅力的な場所に位置しています。

四季によってそれぞれ違った自然の景観が見られるので、どの季節に訪れても楽しめるのも魅力。

また、箱根は関東でも有数の温泉地として有名で、温泉につかりながら、ゆったりと自然を楽しむのもおすすめです。

国内外から多くの人が訪れる日本有数の観光地である箱根は、温泉だけでなく、絶景やグルメ、美術館、珍しい乗り物などもあります。

箱根ではさまざまな体験ができるため、どんな目的で訪れても愉しむことができます。

箱根リトリート ワンバイエフは、これらを贅沢に愉しむことができる最高のロケーションに位置しています。

箱根リトリート ワンバイエフの魅力

箱根リトリート ワンバイエフの魅力
出典 : https://www.hakone-retreat.com/villa/

箱根リトリート ワンバイエフは、ガラスの森美術館から一歩奥に入った5.5万㎡の広大な森に囲まれた場所に位置するヴィラです。

villa 1/fには、十分なゆとりをもって新築された11の独立ヴィラがあり、すべての部屋に専用の温泉を完備。

箱根でも随一といえる、誰にも邪魔されないリラクゼーション空間で、特別なひと時を過ごすことができます。

さらに、森の波動と共鳴し、意識を超えて、体をリラックスさせることができるスパも用意されているので、女性にうれしい心地よいサービス。

さらに、お茶体験や森を香るヨガ、陶芸体験、マウンテンバイククルージングツアーなども楽しむことができます。

箱根リトリート ワンバイエフに宿泊すれば、普段では体験できないようなさまざまなことを愉しむことができます。

箱根リトリート ワンバイエフの部屋

箱根リトリート ワンバイエフの部屋
出典 : https://www.hakone-retreat.com/villa/

箱根リトリート ワンバイエフのお部屋は、プライベートヴィラが全11室用意されています。

中でもおすすめなのが、1日限定1室の天空露天温泉スイートのヴィラ。

敷地の中で一番月に近い天空露天風呂(温泉)を配したプライベートヴィラで、星空や月明かりを独り占めでき、裏山のミズキや南側のコブシの姿を身近に感じ、自然に包まれながら天空露天を堪能することができます。

リビングにはミニキッチンもあり、家族やグループ、女子会での利用に最適。敷地内の高台に位置するテラスからは大涌谷・箱根山・三国山を一望でき、独立したベットルーム二つ・ヒノキ内風呂二つを備えるスイートルームのお部屋です。

特別な日に特別な人と利用するのもいいですね。

箱根リトリート ワンバイエフの料理

箱根リトリート ワンバイエフの料理
出典 : https://www.hakone-retreat.com/villa/

箱根リトリート ワンバイエフの料理は、上皇陛下が3度宿泊された数寄屋造りの老舗旅館を改装した”料亭 俵石”があります。

神奈川・静岡を中心とした旬の食材を活かした本格会席料理を、プライベート感のある個室で愉しめるので周りを気にすることなくのんびりと味わうことができます。

厳選された食材だけを使い、趣向を凝らし美しく仕立て上げた日本料理の美を、伝統と革新の料理長独自の会席で堪能することができます。

これだけの贅沢が詰まった、極上の旅館なら泊まってみたいと思いませんか?

箱根リトリート ワンバイエフの基本情報

施設名 箱根リトリート ワンバイエフ
住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1286-116
電話番号 0460-83-9090
予算 2名 約90,000円~
公式サイト https://www.hakone-retreat.com/villa/

まとめ

今回は、神奈川県箱根にある、誰にも邪魔されない、温泉つきプライベートヴィラの「箱根リトリート villa 1/f(ワンバイエフ)」の魅力について紹介してきました。

ワンバイエフは、箱根の観光にも適した最高のロケーションに位置し、温泉から、魅力的なヴィラ、食事を楽しむことができます。

お近くへお越しになる機会があれば、ぜひ利用してみてくださいね。