相模湾を望む全室露天風呂付きリゾート『ATAMI せかいえ』。自分に向き合い自己の解放に巡り合おう

今回は、静岡県・熱海市より『ATAMI せかいえ』について紹介していきます。

源泉かけ流し温泉と、四季折々の彩り溢れる個性的な日本料理で、旅の醍醐味を満喫できることでしょう。

ロケーション・魅力・部屋・料理について掲載しているので参考にしてみてください。

ATAMI せかいえのロケーション

ATAMI せかいえ 外観出典 : https://www.ikyu.com/

都会の喧騒から離れて非日常な時間に身を躍らせる世界初の日本リゾート『ATAI せかいえ』。

全室太平洋を眺望できるロケーションなので良好、海風を肌に感じながら傷の湯を浸かりながら、きっと新たな自分を解放できることでしょう。

車の場合は、東京より約1時間50分、名古屋より約3時間30分にて、アクセスすることができます。

滞在中は、コンディショニング・ウォーキングメソッド・ファスティング・アクティビティなど、健康に配慮したプログラムに挑戦も可能です。

ATAMI せかいえの魅力

ATAMI せかいえ コンディショニングルーム出典 : https://www.ikyu.com/

くつろぐ・味わう・過ごす・動かすなど、リゾートさながらな体験を満喫することができます。

上質なベッドをくつろいだり、伝統的な料理に舌鼓を打ったり、心身のコンディショニングをおこなったりと、過ごし方はさまざま。

日々の喧騒から離れて非日常な生活を楽しみながら全身をもってリフレッシュしてみてはいかがでしょう。

ATAMI せかいえの部屋

ATAMI せかいえ 部屋出典 : https://www.ikyu.com/

眼前に広がる太平洋を眺められるオーシャンビューな環境を、全室オープンエアバス付き客室にて提案しています。

源泉かけ流しの露天風呂、専属シェフ・専属バトラーによるサービスを満喫してください。

寝具をはじめ厳選されたインテリアを導入しているので異国さながらなワンランク上な生活を味わうことができるでしょう。

ATAMI せかいえの料理

ATAMI せかいえ 料理出典 : https://www.ikyu.com/

せかいえ棟による日本料理「つくし」、月の道棟によるお肉料理「1SHIO(ひとしお)」の2種類からなる料亭を用意しています。

広大な太平洋を眺められるプライベートなロケーションや、目の前で繰り広げられるライブパフォーマンスなど、心に働きかける出合いがあるでしょう。

伝統の技法とおもてなし精神がフュージョンした上質な日本料理を愉しんでみてください。

ATAMI せかいえの情報とまとめ

施設名 ATAMI せかいえ
住所 静岡県熱海市伊豆山269-1
電話番号 0570-011-722
おおよその予算 2名約61,600円(税込)~
公式サイト https://www.atamisekaie.jp/

まとめ

いかがでしたか? 今回は、ATAMI せかいえについて紹介してきました。

源泉かけ流しの露天風呂に浸りながら、絶景の相模湾を望めば、日々の嫌なことが忘れ去られるかもしれません。

日々の日常にはない特別な時間と刺激を与えるそんな出合いを愉しんでみてください。