世界のおもてなしを提供してくれる極上のホテル『名古屋マリオットアソシアホテル』

かつてない上質のくつろぎと、世界のおもてなしを提供してくれる極上のホテル「名古屋マリオットアソシアホテル」。

52階、地上200mを超える天空のゲストルームがマリオットらしい、贅沢な滞在を提供してくれるワンランク上のホテルステイが愉しめるホテルです。

今回はこの、名古屋マリオットアソシアホテルの魅力はもちろんのこと、周辺のロケーション、ホテルのお部屋の特徴、ホテル内での料理について詳しく紹介します。

名古屋マリオットアソシアホテルのロケーション

名古屋マリオットアソシアホテルのロケーション
出典 : https://www.associa.com/nma/

名古屋マリオットアソシアホテルが位置する場所は、名古屋駅の直上という便利なロケーション。

そのため、観光やビジネス、どんな目的で訪れても、名古屋での滞在を快適にしてくれます。

東京方面からお車で訪れる場合は、東名名古屋ICから東名阪、名古屋高速で名古屋高速都心環状線錦橋出口へ、大阪方面から訪れる場合は、名神から宮、名古屋高速都心環状線/第2名神、東名阪、名古屋高速で名古屋高速都心環状線柳橋出口。

新幹線をご利用の場合は、近鉄名古屋駅を降りたら地下通路でJR名古屋駅直結なのですぐにホテルに到着することができます。

名古屋マリオットアソシアホテルの魅力

名古屋マリオットアソシアホテルの魅力
出典 : https://www.associa.com/nma/

52階建ての心を解き放つ最上級のくつろぎを提供してくれる「名古屋マリオットアソシアホテル」。

地上200mを超える“天空”のゲストルームや多彩な味とスタイルでおもてなししてくれる料理だけでも魅力的ですがそれだけではありません。

地上18階、都心ならではの洗練されたリゾートを体感していただける会員制フィットネスクラブが設けられていたり、エステティックサロンのたかの友梨ビューティクリニックがあります。

ホテルに滞在しながら、心も身体もリフレッシュさせてくれる充実した設備が整っているのも名古屋マリオットアソシアホテルの魅力と言えます。

名古屋マリオットアソシアホテルの部屋

名古屋マリオットアソシアホテルの部屋
出典 : https://www.associa.com/nma/

名古屋マリオットアソシアホテル の客室はJRセントラルタワーズホテル棟20階~49階に位置し、全774室。

居心地の良さを考えて造られた各客室は、インテリアはシンプルに施されています。

コンシェルジュフロアにあるインペリアルスイートの客室はまるで別荘にいるような感覚にさせてくれる広々とした落ち着く空間。

名古屋の絶景を満喫しながらゆっくりと流れる時間を愉しむことができます。

名古屋マリオットアソシアホテルの料理

名古屋マリオットアソシアホテルの料理
出典 : https://www.associa.com/nma/

名古屋マリオットアソシアホテルでの料理は、その日の気分で食べたいものを選ぶことができる多彩なレストランが用意されています。

午後のティータイムから、本格的なディナーまで、都心を眼下に、和・洋・中など国際色豊かな、四季折々の趣向が凝らされたメニューを堪能することができるので、どんなシーズンに、何度訪れても食で満足しないということはありません。

ホテル内なのにホテルを感じさせない、石畳や町屋風の個室を完備した厳選食材の日本料理を提供しているお店もあります。

名古屋マリオットアソシアホテルの基本情報

施設名 名古屋マリオットアソシアホテル
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
電話番号 052-584-1111
予算 1名 20,000円~
公式サイト https://www.associa.com/nma/

まとめ

今回は、上質のくつろぎと、世界のおもてなしを提供してくれる極上のホテル「名古屋マリオットアソシアホテル」の魅力について紹介してきました。

古屋駅の直上という便利なロケーションに位置し、どんな目的で訪れてもこの地での滞在をワンランク上のものにしてくれる、そんなホテルです。

旅行やお仕事などでお近くへ訪れる機会があれば、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。