海からそよぐ風にふかれながらの湯浴みを愉しむことができる『イサナリゾート』

眼下に臨む広大な海を眺め、波の音を聴き、海からそよぐ風にふかれながらの湯浴みを愉しむことができる「イサナリゾート」。

広々としたテラスと露天風呂で波音を聴きながらグラスを片手にゆったりとオーシャンビューを愉しむことができるこの場所は、カップルに人気があります。

今回はこの、伊豆高原にある天然温泉を満喫できる「ISANA Resort (イサナ リゾート)」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

イサナ リゾートのロケーション

イサナ リゾートのロケーション
出典 : https://www.isanaresort.com/

静岡県の伊豆高原に位置する天然温泉を愉むことができるISANA Resort (イサナ リゾート)。

富戸駅から車で10分、伊東から車で20分とアクセスが良く、予約時にタクシーの手配やバスのお時間等を確認することができます。

チェックイン、チェックアウト時には、富戸駅か伊豆高原駅まで無料送迎も行っているので安心して宿泊が可能。

また、ビーチまでは徒歩3分なのでISANAの海を思う存分楽しむことができます。

沿岸の絶景やハイキング等、周辺にはいくつかのスポットが点在しているので冒険感覚で探検してみるのもいいですね。

車が無くても公共交通機関を使えばよいので十分に満喫することができます。

イサナ リゾートの魅力

イサナ リゾートの魅力
出典 : https://www.isanaresort.com/

広大な海を眺めながら、波の音を聴き、海からそよぐ風にふかれながらの湯浴みは、これ以上ない癒しを提供してくれるイサナ リゾート。

広々としたテラスと露天風呂で波音を聴きながらグラスを片手にゆったりとオーシャンビューを楽しむことができる最高級のリゾートホテルです。

展望露天は、伊豆の海を渡る風に時を忘れさせてくる心地よさで、松の木がふわりと香り、過ぎた時を想う。そんな場所。

海からそよぐ風が、心と身体をやさしく癒してくれます。日常を洗い流す、湯浴みの贅沢を心行くまで堪能することができます。

木立と潮風に心癒される、広々とした露天風呂と大浴場、客室の露天風呂で朝に夕にと、気の向くままに湯浴みのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

イサナ リゾートの部屋

イサナ リゾートの部屋
出典 : https://www.isanaresort.com/

イサナ リゾートの客室は、全室から海を臨むことができるオーシャンビュー仕様。

2020年7月にリニューアルオープンしたばかりのきれいな内装で、各部屋にテラスと半露天風呂も付いています。

波音を聴きながら過ごす時間は、心地よく流れていくこと間違いなし。

また、和室の客室も用意されており、畳でゆっくりとくつろぎたい方におすすめ。

83平米の広々と贅沢なつくりのスペシャルなお部屋のISANAで最も人気のあるプレミアムスイートルームなどもあります。

イサナ リゾートの料理

イサナ リゾートの料理
出典 : https://www.isanaresort.com/

イサナ リゾートのレストランは、海の見えるダイニングで、ゆったりとお食事を楽しむことができるフレンチ懐石。

夕食は一品一品季節ごとの食材にこだわったメニューで、富戸港で水揚げされた魚介、伊豆の食材へのこだわりが感じられます。

地元のとれたての四季折々の旬の食材をふんだんに使用したシェフオリジナルのコースメニューは絶品で、他のホテルでは味わうことのできないお料理をお箸でカジュアルに愉しむことができるのもポイント。

一度食べたらまた食べたくなる。そんな不思議な魅力が詰まった逸品、一品です。

イサナ リゾートの基本情報

施設名 ISANA Resort (イサナ リゾート)
住所 静岡県伊東市富戸774-1
電話番号 0557-51-0222
予算 2名 約2万円~
公式サイト https://www.isanaresort.com/

まとめ

今回は、静岡県の伊豆高原に位置する天然温泉を愉むことができるISANA Resort (イサナ リゾート)の魅力について紹介してきました。

イサナ リゾートは、眼下に臨む広大な海を眺めながら、波の音を聴き、海からそよぐ風にふかれながらの湯浴みを愉しむことができる贅沢なリゾートホテルです。

海を感じながら日々の喧騒を忘れ、のんびりと過ごしたい、そんな方に最適な場所なので、お近くへ訪れる機会があれば、ぜひ利用してみてくださいね。