碧い海と空に包まれる水の宮殿『IMGYA PALACE(イムギャーパレス)』

沖縄本島から南西に約290km進むと亜熱帯の楽園宮古島があります。

この場所に、碧い海と空に包まれる水の宮殿「IMGYA PALACE(イムギャーパレス)」があります。

今回はこの、沖縄県の宮古島にあるラグジュアリーなホテル「IMGYA PALACE」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

IMGYA PALACEのロケーション

IMGYA PALACEのロケーション
出典 : http://imgya-palace.jp/

IMGYA PALACE(イムギャーパレス)が位置するのは沖縄県の宮古島。

宮古島といえば、きれいなビーチはもちろん、アクティビティや観光地も多く、魅力がたくさんある島でも有名です。

与那覇前浜(よなはまえはま)、パイナガマ、砂山ビーチ、新城海岸、吉野海岸、サンセットビーチなどの定番のビーチを楽しみながら、うえのドイツ文化村や宮古島市熱帯植物園、シギラ黄金温泉、宮古島市体験工芸村などの観光スポットなども愉しむことができます。

IMGYA PALACEからはどこへもアクセスが良好なので、ホテルに泊まりながら観光地巡りも快適にしてくれます。

IMGYA PALACEの魅力

IMGYA PALACEの魅力
出典 : http://imgya-palace.jp/

IMGYA PALACE(イムギャーパレス)は、島の南岸に残された碧くきらめく海にほど近い場所に位置するラグジュアリーなホテルです。

プライベート空間を満喫するだけでなく、目の前の海へと駆け出せるロケーションを舞台に、様々に用意されたアクティビティを楽みながら、心から満たされる優雅なバカンスを過ごすことができます。

贅を尽くしたヴィラにこもり海と自然の美しさを眺め何もしない贅沢を満喫しながら、クリアブルーの透き通った海にはクマノミなどのトロピカルフィッシュが棲みハウスリーフでのシュノーケルやシーカヤックなどを愉しんでみるのもいいですね。

IMGYA PALACEに宿泊しながら古島のもう一つの楽園、神秘の海の世界をぜひのぞいてみては。

IMGYA PALACEの部屋

IMGYA PALACEの部屋
出典 : http://imgya-palace.jp/

IMGYA PALACE(イムギャーパレス)では、ラグジュアリーなプライベート空間を満喫することができる全10室が用意されています。

ヴィラの窓を開けると、リビングとプライベートルームがひと続きになり、碧く澄んだイムギャービーチを臨むことができ、朝日から夕陽まで、ずうっと海を見ながら過ごす、なんてこともできます。

全ての客室には、碧い海へとつながるあなただけの”プライベートプール”が用意されており、プールサイドにはデッキチェアを配し誰にも邪魔されない時間をお過ごし頂けます。

さらに、ラグジュアリーなバススペースは総大理石造り。バスルーム、シャワーブース、パウダールームが全てガラスで仕切られた開放的な魅力的な空間が広がっています。

IMGYA PALACEの料理

IMGYA PALACEの料理
出典 : http://imgya-palace.jp/

IMGYA PALACE(イムギャーパレス)の料理は、ここでしか食せない宮古料理。

宮古島の緑豊かな自然に育まれ力強い太陽をいっぱいに浴びた朝採り野菜から珊瑚礁が彩る美しい海に育まれた魚介類、宮古牛やアグー豚など、この場所ならではの素材をふんだんに使った料理を味わうことができます。

島が育む食の楽園、宮古島の食材を贅沢に活かした料理の数々は見た目も味も格別な一品逸品です。

これだけの贅が詰まった沖縄宮古島の宿泊施設なら、泊まってみたいと思いませんか?

IMGYA PALACEの基本情報

施設名 IMGYA PALACE
住所 沖縄県宮古島市城辺字友利573-1
電話番号 0980-77-2770
予算 2名 約60,000円~
公式サイト http://imgya-palace.jp/

まとめ

沖縄県の宮古島にあるラグジュアリーなホテル「IMGYA PALACE」の魅力について紹介してきました。

IMGYA PALACEは、宮古島という最高のロケーションに位置するきれいなビーチにアクティビティ、観光地を愉しむことができる贅沢なホテルです。

宮古島での滞在をより優雅なものにしてくれるので、旅行などで訪れる機会があれば、ぜひ泊まってみて下さいね。