太陽のシャワーを浴びながらゆったりとした時間を過ごす『シェラトン沖縄サンマリーナリゾート』

沖縄本島の西海岸沿いに、太陽のシャワーを浴びながらゆったりとした時間を過ごすことができるリゾートホテル「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」があります。

2016年3月にすべてのお部屋をリニューアルしたこのリゾートホテルは、沖縄の自然と海を満喫するのに最適なホテル。

今回はこの、沖縄本島にあるラグジュアリーなリゾートホテル「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのロケーション

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのロケーション
出典 : https://sheraton-okinawa.co.jp/

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートが位置するのは沖縄県の恩納。

恩納といえば、開放感あふれる海でマリンリゾートを満喫できるといった魅力があります。

真っ青な空とコバルトブルーの海、そして白砂が輝くビーチを見れば、日常生活のストレスから解き放たれて、まるで海外のリゾート地にいるかのような気分を味わうことができるので人気の場所でもあります。

さらに、昔ながらの工芸品や伝統芸能を体験できる施設がいくつか設けられているので沖縄の伝統に触れるのにも適しています。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに宿泊するのなら、これらを楽しんでみるのもいいですね。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの魅力

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの魅力
出典 : https://sheraton-okinawa.co.jp/

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのホテル目の前の白砂ビーチは環境省より最高ランク「AA」と判定された美しさを誇るビーチです。

子供から大人まで楽しむことができる、さまざまなアクティビティが用意されているので、ゆったりくつろぎたい方も、スリルある体験を味わいたい方にもおすすめの贅沢なラインナップが揃っています。

中でも人気なのが、長さ250m、海の上を滑走できるメガジップや初めての方も安心の沖縄の伝統楽器三線を体験できるアクティビティ、サンマリーナビーチで開催されるモーニングヨガ。

都会では決して体験できないようなさまざまなアクティビティが用意されているのも魅力の1つと言えます。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの部屋

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの部屋
出典 : https://sheraton-okinawa.co.jp/

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのお部屋は、天使に抱かれるような、心地よい眠りを提供してくれるシェラトン・シグネチャー・スリープ・エクスペリエンスを全246室に完備。

マットレスは一般的なベッドの厚さの約1.5倍で、 ゆったりとまるで天使につつまれるような寝心地を体験することができます。

客室タイプは、MAIN TOWERとSOUTH TOWERの2つのタワーから選ぶことができ、OCEAN SUITEやSOUTH TOWER BENEFITS、OCEAN MAISONETTE、SUNSET SUITEなどから選ぶことができます。

どのお部屋も広々とした開放感あふれる造りで、優雅さも感じさせてくれる心にも体にも優しい極上のお部屋です。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの料理

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの料理
出典 : https://sheraton-okinawa.co.jp/

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでは、恩納村漁港直送の魚介類をはじめ、伝統的な沖縄料理、独創性あふれる様々なお料理を、素晴らしいオーシャンビューと共に愉しむことができるレストラン&バーが多数用意されています。

中でもおすすめなのが、窓越しに海を眺めながらお食事がお楽しみいただけるレストラン「ザ・グリル」、サンセットとともに彩り鮮やかなカクテルを堪能することができる「サンセットバー&テラス」。

大切な人との大切な時間を過ごしたい方に適したレストラン&バーなので、特別な日の利用にも最適です。

これだけの魅力が詰まった、沖縄県の恩納にあるラグジュアリーなリゾートホテルなら、泊まってみたいと思いませんか?

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの基本情報

施設名 シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
住所 沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1
電話番号 098-965-2222
予算 2名 約30,000円~
公式サイト https://sheraton-okinawa.co.jp/

まとめ

今回は、沖縄本島にあるラグジュアリーなリゾートホテル「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」の魅力について紹介してきました。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートはさまざまなアクティビティを思う存分楽しむことができる極上のホテルです。

この地での滞在をより華やかに、そして優雅にしてくれるので、お近くへ訪れる機会があればぜひ利用してみてくださいね。