天国の名にもっともふさわしい楽園にあるラグジュアリーなホテル『ハレクラニ沖縄』

沖縄県は恩納村。この天国の名にもっともふさわしい楽園にラグジュアリーなホテル「ハレクラニ沖縄」があります。

目前に広がるのはエメラルドグリーンに輝く海と白砂のビーチで、多くの方が足を運ぶホテルでもあります。

今回はこの、沖縄にあるラグジュアリーなホテル「ハレクラニ沖縄」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

ハレクラニ沖縄のロケーション

ハレクラニ沖縄のロケーション
出典 : https://www.okinawa.halekulani.com/

ハレクラニ沖縄が位置するのは、沖縄県の恩納村です。

恩納村の魅力は海やゴルフだけでなく、昔ながらの工芸品や伝統芸能を体験できる施設が設けられている点にもあります。

ゾウの形状をした岩が特に有名な「万座毛」、秘的な洞窟の「青の洞窟」、シーサー作りや琉球ガラス制作などが楽しめる「琉球村」などあげきれないほどの魅力あふれる観光地や施設があります。

恩納村にあるハレクラニ沖縄に宿泊するのであれば、ぜひ利用したい場所ばかりです。

ハレクラニ沖縄は、海やゴルフを楽しみつつ、これら観光スポット巡りも充実させてくれる最高のロケーションに位置しています。

ハレクラニ沖縄の魅力

ハレクラニ沖縄の魅力
出典 : https://www.okinawa.halekulani.com/

ハレクラニ沖縄は、2019年夏に国定公園として守られてきた沖縄・恩納村の美しい海岸線に、ラグジュアリーの新時代を担うホテルとして開業したホテルです。

目前に広がるのはコーラルブルーに輝く海と白砂のビーチで。ホテルに到着した瞬間からハワイで100年以上の歴史を重ねてきたハレクラニならではのホスピタリティで穏やかに包み込み、優美に祝福してくれます。

また、ハレクラニ沖縄では、エリートトラベラーたちをも満足させてくれる数々の珠玉体験ができる各種プログラムが用意されているので、ここ「ハレクラニ沖縄」でしか体験できない魅力的なプログラムの数々を、堪能してみるのもいいですね。

青い海を満喫するマリンスポーツから、小さなお子さま向けのプログラムまで、心に残る思い出づくりに最高なアクティビティも豊富に用意されています。

ハレクラニ沖縄の部屋

ハレクラニ沖縄の部屋
出典 : https://www.okinawa.halekulani.com/

ハレクラニ沖縄のお部屋は、スタンダードルームからスイートルーム、ヴィラタイプの客室の3タイプから選ぶことができる全360室が用意されています。

優雅な空間を確保するスタンダードルームは、全室50㎡以上のオーシャンビューの造り。76㎡からプライベートプール付きの294㎡のタイプまでが用意されたスイートルーム。沖縄海岸認定公園の壮大なランドスケープに溶け込むように、琉球瓦の赤い屋根を冠した5棟のヴィラから選ぶことができます。

ヴィラにはそれぞれ温水のプライベートプールに温泉が完備された完全プライベートな空間。特別な日に特別な人と過ごすのに最適です。

ハレクラニ沖縄の料理

ハレクラニ沖縄の料理
出典 : https://www.okinawa.halekulani.com/

ハレクラニ沖縄では、ホテル内は4つのレストランと、1つのバーが用意されています。

地元沖縄をはじめとする日本各地の食材がもつポテンシャルを最大限に引き出す、ここでしか味わうことのできない、オリジナリティあふれるメニューを味わうことができます。

さらに、シェフが目の前で焼き上げる贅沢なバーベキューや、オーシャンテラスプールで、陽の光が差しはじめる時間から優美なサンセットまで表情豊かな沖縄の“時の移ろい”を楽しみながら、シャンパーニュを堪能したりと贅沢な時間を過ごすことも可能。

これだけの魅力が詰まったラグジュアリーなホテルなら、泊まってみたいと思いませんか?

ハレクラニ沖縄の基本情報

施設名 ハレクラニ沖縄
住所 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真1967-1
電話番号 098-953-8600
予算 2名 約55,000円~
公式サイト https://www.okinawa.halekulani.com/

まとめ

今回は、沖縄にあるラグジュアリーなホテル「ハレクラニ沖縄」の魅力について紹介してきました。

ハレクラニ沖縄は、海やゴルフだけでなく、昔ながらの工芸品や伝統芸能を体験できる施設を楽しむことができる最高のロケーションに位置した極上のホテルです。

恩納村での滞在を想い出残る素敵な時間にしてくれるので、お近くへ訪れる機会があればぜひ利用してみてくださいね。