5,000坪の中に全20室露天風呂つきの客室が用意された大人の隠れ家『汀渚 ばさら邸』

5,000坪の中に全20室露天風呂つきの客室が用意された大人の隠れ家「汀渚 ばさら邸」。

和モダンのしつらいで木の温もりがただよい、ゆったりとした時間が流れるこの場所は旅のわがままを叶えてくれる理想の宿。

今回はこの、三重県の伊勢志摩賢島温泉に位置する旅館「汀渚 ばさら邸」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

汀渚 ばさら邸のロケーション

汀渚 ばさら邸のロケーション
出典 : https://www.basaratei.com/

汀渚 ばさら邸が位置するのは、三重県の伊勢志摩賢島温泉。

G7伊勢志摩サミットの会場となった賢島は、温泉はもちろんのこと、この地へ訪れたら行っておきたい観光スポットも多く点在しています。

6世紀大航海時代のスペイン帆船型遊覧船のエスペランサで英虞湾を一周することができる「賢島エスパーニャクルーズ」、夕、焼けの美しさは賢島随一で、日本の夕陽百選にも選定されている「賢島大橋」、地中海風の街並みをのんびり散歩することができる「志摩地中海村」、リアス式海岸の小さな島々を見渡せる展望台が魅力的な「横山展望台」、スペインムードあふれるテーマパークが愉しい「志摩スペイン村パルケエスパーニャ」など見どころ満載です。

汀渚 ばさら邸は、これらの観光スポット巡りを快適にしてくれる最高のロケーションに位置しているので、旅館での滞在はもちろんのこと、周辺観光目的での滞在にもおすすめです。

汀渚 ばさら邸の魅力

汀渚 ばさら邸の魅力
出典 : https://www.basaratei.com/

汀渚 ばさら邸では、うつろいとくつろぎの場をめぐり、特別な時と場所を見つけることができる。そんな宿。

夕日に染まる英虞湾をのぞむ高台に立ち、敷地面積5,000坪の大人のための隠れ家は、全客室に備わる露天風呂に加えて、4つの貸切露天風呂があります。

それぞれに異なるテーマを設けた露天風呂では、思い思いのひとときを過ごすことができるので、全てを忘れて、のんびりと流れる時間の中、至福の時を刻むことができます。

自社源泉である伊勢志摩賢島温泉の泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物冷鉱泉で肌に優しく保温・保湿効果が抜群。女性に嬉しい美肌効果も期待できます。

また、館内には、アメリカのスパブランド「SUNDÃRI(スンダリ)」が贈る心と身体をやわらげる極上の癒しSPA「アランヤ」が併設されているので、内面の平穏と外見の美しさを手に入れることができます。

汀渚 ばさら邸の部屋

汀渚 ばさら邸の部屋
出典 : https://www.basaratei.com/

汀渚 ばさら邸では、露天風呂付客室が全20室用意されています。

穏やかな英虞湾の静寂な眺望が大きな窓越しから眺められる客室は、室内に居ながら自然の中に佇んでいるような感覚を感じていただけるプレミアムスイート。

ヴィラタイプの特別室も用意されており、テラスを含め100㎡を超える広さと、高天井が特徴の室内は、縦にも横にも広がりを感じることができる極上の1室。

趣が異なる20の客室と貸切風呂や庭が点在する敷地を巡りながらプライベートな時間を満喫することができます。

どのお部屋も快適で贅沢な造りになっているので、何度来ても満足させてくれる魅力あるお部屋ばかりです。

汀渚 ばさら邸の料理

汀渚 ばさら邸の料理
出典 : https://www.basaratei.com/

汀渚 ばさら邸の料理は、海を感じ、地を感じ、志摩を感じさせてくれる志摩料理。

1年を通して魚介類が豊富で、食材の宝庫と呼ばれる志摩エリアの旬の食材を用いて造られた料理の数々は、どれもおかわりしたくなるほどの絶品料理。

完全個室ダイニング「さかなへん」では、静かで趣のある無名庭を眺めながら海を感じ、大地を感じながら、ゆっくりと食事を味わうことができます。

これだけの贅沢が詰まった、伊勢志摩賢島温泉にある大人の隠れ家なら、泊まってみたいと思いませんか?

汀渚 ばさら邸の基本情報

施設名 汀渚 ばさら邸
住所 三重県志摩市阿児町鵜方3618-74
電話番号 0599-46-1189
予算 2名 約70,000円~
公式サイト https://www.basaratei.com/

まとめ

今回は、三重県の伊勢志摩賢島温泉に位置する旅館「汀渚 ばさら邸」の魅力について紹介しました。

ばさら邸は、広大な敷地内に20の客室を設け、全てのお部屋で露天風呂を愉しむことができる大人の隠れ家です。

一度泊まれば、また泊まってみたくなる不思議な魅力があるので、お近くへお越しの際は、ぜひ利用してみてくださいね。