草津温泉にあるスパ・リゾートホテル『草津ナウリゾートホテル』

軽井沢アウトレットから約1時間。草津温泉にあるスパ・リゾートホテル「草津ナウリゾートホテル」。

草津ナウリゾートホテルは日帰り入浴・貸切露天風呂をはじめ、テニス・ゴルフなども楽しめる極上のホテルです。

今回はこの、群馬県にあるスパ・リゾートホテル「草津ナウリゾートホテル」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

草津ナウリゾートホテルのロケーション

草津ナウリゾートホテルのロケーション
出典 : https://www.kusatsu-now.co.jp/

草津ナウリゾートホテルが位置するのは、群馬県の草津温泉。

群馬県には、草津や伊香保など日本を代表する温泉地や、浅間山、榛名湖、尾瀬、赤城山といった自然あふれるスポットなど、魅力的な場所がたくさんあるので、年間を通して訪れる方が多い場所でもあります。

群馬を訪れたら行っておきたい観光スポットも多く、万葉の時代から地元や観光客に愛されている、石段街がシンボルの「伊香保温泉」、温泉街の中心部に湧く源泉の湯畑は、芸術家の岡本太郎氏がデザインを手がけ、ロータリーで囲むようになっているのが特徴的な日本を代表する名泉の一つ「草津温泉」、人里離れた山間の場所にあり、川のせせらぎを聞きながら緑豊かな山の中を散策するのもおすすめの万病に効くといわれる名湯「四万温泉」、前橋市内最初の公園として作られた「楽歩堂前橋公園」、日本で2番目に標高が高い湖「榛名湖」などがあります。

草津ナウリゾートホテルに宿泊しながらこれらの観光スポットを見て周るのもいいですね。

草津ナウリゾートホテルは、周辺観光に最適な最高のロケーションに位置するホテルです。

草津ナウリゾートホテルの魅力

草津ナウリゾートホテルの魅力
出典 : https://www.kusatsu-now.co.jp/

草津ナウリゾートホテルは、標高1,200m、四季の自然豊かな山に囲まれた高原地帯にある山の麓に広がる森に囲まれたホテルです。

草津の上質な「温泉」、1年を通じて表情豊かな「自然」、一度にふたつも楽しめる贅沢な時間を満喫できます。

湯量豊富な「万代鉱源泉」では、春から秋は高原の爽やかな風を受け新緑や紅葉を、冬は雪を眺めながら露天風呂でリラックス。四季折々の自然を目の前に、心ゆくまま名湯草津温泉を堪能できます。

源泉掛け流しの内湯と、高原の風が心地よい露天風呂を備えた大浴場や、草津温泉を独占できるお座敷付き貸切露天風呂で一日を通して温泉を愉しんでみるのもいいですね。

草津ナウリゾートホテルの部屋

草津ナウリゾートホテルの部屋
出典 : https://www.kusatsu-now.co.jp/

草津ナウリゾートホテルでは、露天風呂付ツインルーム、ツインルーム、ダブルルーム、和洋室など、13タイプ全149室のお部屋を用意。

好みの部屋を選べるので、一緒に訪れる方に合わせて選べるので、思い出に残る素敵な時間を過ごせます。

また、温泉付き客室では、檜か信楽焼きの湯船を選べる貸切露天風呂を独り占め。

ご家族やグループで草津の名湯を独占し、湯上がりの時間は、座敷でゆったりと過ごせます。

なにかの記念日や特別な日に利用したい、極上の一室です。

草津ナウリゾートホテルの料理

草津ナウリゾートホテルの料理
出典 : https://www.kusatsu-now.co.jp/

草津ナウリゾートホテルの料理は、リゾート滞在を存分に楽しめる、和洋中ビュッフェ・フランス料理・日本料理・中国料理の4つのレストランが用意されています。

その日の気分で食べたいものを食べられるのもこのホテルのおすすめのポイント。

いずれも群馬地産の食材を中心に、旬な食材を使ったホテル自慢の味なので、ここでしか味わえない料理を満喫できます。

これだけの贅沢が詰まった、群馬県にあるホテルなら、泊まってみたいと思いませんか?

草津ナウリゾートホテルの基本情報

施設名 草津ナウリゾートホテル
住所 群馬県吾妻郡草津町白根750
電話番号 0279-88-5111
予算 2名 約28,000円~
公式サイト https://www.kusatsu-now.co.jp/

まとめ

今回は、群馬県にあるスパ・リゾートホテル「草津ナウリゾートホテル」の魅力を紹介しました。

草津ナウリゾートホテルは、草津ナウリゾートホテルは日帰り入浴・貸切露天風呂をはじめ、テニス・ゴルフなども楽しめる極上のホテルです。

普段とは違う格別な祝日を満喫できるので、お近くへ訪れた際は、ぜひ宿泊してみて下さいね。