ニセコの大自然に佇むラグジュアリー コンドホテル『綾ニセコ』

ニセコの大自然に佇むラグジュアリー コンドホテル「綾ニセコ」。

日本百名山に選定される羊蹄山の景勝を望むスキーリゾートに、ワンランク上の寛ぎを提供するホテル型コンドミニアムは、ニセコ温泉を愉しめる極上のホテルです。

今回はこの、ニセコの大自然に位置するラグジュアリーなホテル「綾ニセコ」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

綾ニセコのロケーション

綾ニセコのロケーション
出典 : https://www.ayaniseko.com/

綾ニセコが位置するのは、北海道のニセコ温泉。

ニセコと言えば、極上のパウダースノーでスキーを楽しめる観光地として有名です。

近年では、外国人観光客や海外からの移住者が増えており、急速な国際化が進んでいる人気の場所でもあります。

世界でも有数のニセコのパウダースノーは、外国人観光地も驚くほどの雪質を誇るので、ニセコ=ウィンタースポーツというイメージが強いですが、実は季節を問わず楽しめる場所でもあります。

ニセコの夏は、大自然の中でも登山やトレッキング、ラフティングなどアウトドアが人気で、家族揃って気軽に参加できる「ニセコアンヌプリ登山」は、山頂から羊蹄山・日本海まで見渡すことができます。

また、食の宝庫である北海道はグルメも楽しみの一つニセコで絶品フレンチが味わえると評判のミシュラン一つ星を獲得したレストラン「カミムラ」など、この地へ訪れたら行っておきたいレストランの1つです。

綾ニセコに宿泊しながら、周辺観光を愉しんでみるのもいいですね。

綾ニセコは、周辺観光に最適な最高のロケーションに位置するホテルです。

綾ニセコの魅力

綾ニセコの魅力
出典 : https://www.ayaniseko.com/

綾ニセコは、日本百名山に選定される羊蹄山の景勝を望むスキーリゾートに、ワンランク上の寛ぎを提供するホテル型コンドミニアムのホテルです。

豊かな緑あふれるサマーシーズンには、トレッキングやラフティング、ゴルフなど、大自然を楽しみ、ウインターシーズンにはスキーイン・スキーアウトの出来る最高の立地で極上のパウダースノーを愉しめます。

館内はスタイリッシュモダンでありながらも木のぬくもりや和のテイストが和む心地良い空間。

さらに、ゆったりとできる広々とした天然温泉の大浴場や露天風呂が用意されているので、身体の芯から温め、一日の疲れをしっかりと癒すことができます。

綾ニセコの部屋

綾ニセコの部屋
出典 : https://www.ayaniseko.com/

綾ニセコのお部屋は、洗練された寛ぎの全79室が用意されています。

長期滞在でも快適に過ごせるよう、リビングダイニングやキッチン、独立したベッドルームを配した、ゆとりのある空間は、旅の疲れを癒すのにも最適。

1泊2日からご利用できる「ホテル」の利便性と、ライフスタイルをそのまま持ち込むことのできる「コンドミニアム」の快適さを充実の施設とともに提供しているので、一度宿泊すれば、何度でも利用したくなる不思議な魅力があります。

また、最上階には、露天風呂付きラグジュアリースイートも用意されているので、特別な日に特別な人と利用してみるのもいいですね。

綾ニセコの料理

綾ニセコの料理
出典 : https://www.ayaniseko.com/

綾ニセコの料理は、健康に配慮して造られたジンジャーレストランで旬の食材を用いた絶品料理を堪能できます。

他では味わったことのないような個性あふれるメニューも多いので、五感で料理を愉しむことだってできますよ。

これだけの贅沢が詰まった、ニセコのホテルなら、泊まってみたいと思いませんか?

綾ニセコの基本情報

施設名 綾ニセコ
住所 北海道虻田郡倶知安町山田
電話番号 0136-23-1280
予算 2名 約100,000円~
公式サイト https://www.ayaniseko.com/

まとめ

今回は、ニセコの大自然に位置するラグジュアリーなホテル「綾ニセコ」の魅力について紹介しました。

綾ニセコは、日本百名山に選定される羊蹄山の景勝を望むスキーリゾートに、ワンランク上の寛ぎを提供するホテル型コンドミニアムのホテル。

ニセコを満喫するのに最適な利便性と快適性が備えられているので、お近くへ訪れる機会があれば、ぜひ、泊まってみて下さいね。