全室オーシャンビューコンドミニアムスタイルのホテル『UMITO VOYAGE ATAMI』

海と月とのコラボレーションが旅の特別感を感じるUMITO VOYAGE ATAMIは、美肌効果が期待できる露天風呂で海を眺めながらゆっくり過ごせます。
さえぎるもののない熱海の海を満喫しませんか!?

今回はこの、静岡県熱海市にあるUMITO VOYAGE ATAMIの魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

UMITO VOYAGE ATAMIのロケーション

UMITO VOYAGE ATAMIのロケーション
出典 : https://umitovoyageatami.com/

熱海駅から東海バス6番線、網代行きに乗車しアカオハーブ&ローズガーデンにて下車徒歩3分のところにあるUMITO VOYAGE ATAMIは、全室キッチン・ランドリー完備のコンドミニアムスタイルのホテルです。

まずは熱海駅に立ち寄って観光を楽しむのもおすすめ!熱海駅前平和通り商店街では、名物品のお土産や食事処も満載ですよ。

海鮮やスイーツを堪能したり、様々な名物品をゆっくりご覧ください。

100種類以上の手ぬぐいや、種類豊富ながま口など和雑貨が人気の阿部商店をはじめ、うす塩天日干しあじの干物や鈴廣のあげかまなど様々な海産物がある桜井ひもの店、大小10種類のまんじゅうを製造販売している泉屋など、見ているだけでも十分に楽しめるお店が沢山あります。

そして食事処には、国産ウナギにこだわり鹿児島産、宮崎県産、静岡県産の活うなぎを朝裂きで提供しているうなぎ専門店のうな正をはじめ、海鮮てっぺん丼や網代サバや熱海サクラマスを使った海鮮丼が味わえる熱海駅前おさかな丼屋など立ち寄りたくなるお店が勢揃いです。

UMITO VOYAGE ATAMIの魅力

UMITO VOYAGE ATAMIの魅力
出典 : https://umitovoyageatami.com/

潮風を感じ気分が高まるUMITO VOYAGE ATAMIでは、チェックイン時にウェルカムドリンクが用意されています。

ジュース類以外にアルコールもあり、旅の気分に合わせてお好きな物を選べます。

美肌効果が期待できる温泉は、海を眺めながらゆっくり過ごせる露天風呂。
人目を気にせずゆっくり入ることができるのも嬉しいですね!

さえぎるもののない熱海の海、そして水平線から覗く朝日がつくるグラデーション、美しい夕焼けに夜には満点の星空と波の音が日頃の疲れを癒してくれます。

海景を目の前に波音を聴きながらいつでも堪能できる温泉は、ロケーションが素晴らしく贅沢な時間を過ごすことができます。

海と月とのコラボレーションは、旅の特別感をこの上なく感じることができるでしょう。

想像以上に素晴らしい眺望に圧倒されるとの声が多いUMITO VOYAGE ATAMIには、この景色を見るためだけに訪れる人もいるようですよ!

UMITO VOYAGE ATAMIの部屋

UMITO VOYAGE ATAMIの部屋
出典 : https://umitovoyageatami.com/

UMITO VOYAGE ATAMIの部屋は、相模湾の雄大な絶景を臨むテラス付きのスイートです。

全室オーシャンビューで、朝昼夜と姿を変える海を眺めながらときの流れを感じることができます。

露天風呂やインフィニティプール付きの客室など、どの部屋も魅力的で全室に海を満喫できるテラスがあるのも人気の理由!

THESALONは、インフィニティプール付きで海景を目の前に波音が聴こえる一棟貸です。
最大6名まで利用可能でセミダブルベッド2台にキングベット1台、そしてエクストラベッドが2台ある171㎡のお部屋です。

インナーテラスがあり、キッチン用品も揃っていて、インフィニティープールは夏期間中はもちろん春と秋の期間には温水プールを楽しむこともできるんですよ!

そしてラグジュアリー・スイートは、ベッド2台にエクストラベッド1台、露天風呂温泉付きで171.7㎡の広さの内51.8㎡のテラスが付いている最大6名の部屋です。

さらにオーシャンビュー・スイートでは、室内温泉付きで75.2㎡の内テラスは15.9㎡。ベッド2台にエクストラベッド1台の最大4名までの部屋!

どちらも全室に温泉、フルキッチン・冷蔵庫・洗濯乾燥機を完備していて、周りに気兼ねなく過ごすには最適です。

UMITO VOYAGE ATAMIの料理

UMITO VOYAGE ATAMIの料理
出典 : https://umitovoyageatami.com/

UMITO VOYAGE ATAMIでは、自慢のシェフが地元食材で作るフレンチのフルコースを用意してくれます。

朝食は新鮮な野菜と卵料理が提供されていて、フレッシュな一日の始まりを迎えられます。
さらにお洒落な盛り付けは見た目も味も両方楽しませてくれますよ!

もちろんすべてのお部屋にキッチンが完備されているので、食材を買い込みキッチンで料理を楽しむこともできます。

カップルでも家族でも海を見ながらの調理や食事は、誰にも邪魔されることのない特別な空間!
自然と会話も盛り上がります。

素敵な時間には欠かせないワインやシャンパンを用意しておくのもいいかもしれませんね!

海を見ながらの食事は地中海にきている気分になりますよ。

UMITO VOYAGE ATAMIの基本情報

施設名 UMITO VOYAGE ATAMI
住所 静岡県熱海市上多賀1027-79
電話番号 0557-55-7008
予算 2名 約256,000円~
公式サイト https://umitovoyageatami.com/

まとめ

今回は静岡県熱海市にあるUMITO VOYAGE ATAMIについて紹介してきました。

相模湾の雄大な絶景を臨むテラス付きのスイートで、露天風呂やインフィニティプールを満喫しましょう!

全室オーシャンビューのコンドミニアムスタイルのホテルUMITO VOYAGE ATAMIに是非一度に足を運んでみてください。