隠れ家のように静寂な時間をもたらす第二の邸宅『箱根エレカーサ ホテル&スパ』

今回は、神奈川県・箱根町より『箱根エレカーサ ホテル&スパ』について紹介していきます。

第二の邸宅として帰ってこれる慈愛に満ちた思わずホッコリできる宿泊施設です。

ロケーション・魅力・部屋・料理について掲載しているので参考にしてみてください。

箱根エレカーサ ホテル&スパのロケーション

箱根エレカーサ ホテル&スパ 外観
出典 : https://jalan.jp/

来館する方々の誰もが幸せを得られる場所としておもてなし・サービスを提供する『箱根エレカーサ ホテル&スパ』。

結婚記念・誕生日・サプライズなど、1人ひとりのアニバーサリーを一緒に祝福し手伝いをするアットホームな空間を提案しています。

電車の場合は、小田急ロマンスカー「はこね」を利用して約1時間30分にて箱根湯本駅、そこから箱根登山電車を乗車して強羅駅へ向かうことでアクセスできます。

箱根の山道を登った先に佇む最高峰の景色、澄み切ったマイナスイオンがもたらす癒やしで、非日常な時間を味わえるロケーションです。

箱根エレカーサ ホテル&スパの魅力

箱根エレカーサ ホテル&スパ 結婚式の撮影
出典 : https://jalan.jp/

エレカーサでは、結婚記念として挙式会場の提案はじめ、誕生日やサプライズ、還暦・古希など、さまざまなシーンに合わせたサービスを用意しています。

特別な時間を彩るように客室・料理・温泉にはこだわっていて、一休.comより「スパ・エステが人気の宿TOP15」にも選出されたエステ&スパにて癒やしを得ることもできます。

誰にも邪魔されない隠れ家的旅館として自宅のように自由に生活できることでしょう。

箱根エレカーサ ホテル&スパの部屋

箱根エレカーサ ホテル&スパ 部屋
出典 : https://jalan.jp/

ジャパニーズモダンに異国のインテリア・デザインを落とし込んだ全14室によるゲストルームを提案しています。

客室には、スタンダードな部屋からスイートな部屋まで宿泊者の第二の邸宅として優雅な時間を過ごせる各種さまざまなタイプを用意。

部屋タイプによっては、プライベートで仕切られた半露天風呂が設けられているので、眼前に広がる箱根の大自然を眺めながら至福のひとときを満喫できるでしょう。

箱根エレカーサ ホテル&スパの料理

箱根エレカーサ ホテル&スパ 料理
出典 : https://jalan.jp/

地産地消にこだわるダイニングレストラン「CASAMIA/カーサミーア」にて、本場イタリアの料理を味わい尽くすことができます。

本場イタリアンに旬の食材を融合したシェフ自慢のアレンジ料理を味わってみてください。

店内はパノラマビューできる構造なので本場イタリアンの異国の味わいを楽しみながら、同時に箱根が誇る雄大な景観を眺めることもできるでしょう。

箱根エレカーサ ホテル&スパの情報とまとめ

施設名 箱根エレカーサ ホテル&スパ
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1362-16
電話番号 0460-86-1201
おおよその予算 2名約20,000円(税込)~
公式サイト https://hakone-elecasa.co.jp/

まとめ

いかがでしたか? 今回は、箱根エレカーサ ホテル&スパについて紹介してきました。

日々の喧騒から離れて故郷に帰省したような気分になれるアットホームな空間。

都心よりアクセスしやすいだけあってたまの小休止として活用しやすい立地です。

是非この機会に箱根エレカーサ ホテル&スパへ足を運んでみてください。