洞爺湖の美しさを望む『TOYA 乃の風リゾート』。春夏秋冬により変化する幻想的な景色に没入しよう

今回は、北海道・洞爺湖より『ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート』について紹介していきます。

北海道の大自然を肌に感じながらリゾート体験ができる立地環境は一見の価値ありです。

ロケーション・魅力・部屋・料理について掲載しているので参考にしてみてください。

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートのロケーション

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート 外観
出典 : https://www.ikyu.com/

和モダンの洗練されたデザインやインテリアを導入したリゾート&スパ『ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート』。

ここでは、食事・温泉・リラクゼーションなど、さまざまなコンテンツをその人の好みによってフリーダムに生活できる快適空間を演出しています。

車の場合は、札幌方面より国道230号札幌を経由して約2時間10分、函館方面より国道5号函館を経由して約3時間20分にてアクセスすることができます。

全室から見晴らしよくレイクビューできる清々しい開放的なロケーションです。

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートの魅力

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート エントランス
出典 : https://www.ikyu.com/

宿泊部屋・食事・楽しみ方など、豊富な選択肢と充実したコンテンツを用意することで来館者にとって自由な過ごし方をセレクトできるのが魅力です。

シンプルに大切な人と一緒に過ごすスタンダードな時間もよし、ペット同伴で愛犬と新たな絆を深めるもよし、スポーツ観戦ライブカフェにてアツくなるもよし。

温泉・サロン・ギャラリー・セレクトショップなど、まだまだラインアップされたコンテンツは充実しているので自分にとって一番の贅沢な過ごし方を送ってください。

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートの部屋

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート 部屋
出典 : https://www.ikyu.com/

スタンダートタイプのツインルームや和洋室を用意した「スパリゾート館」、展望付き客室などワンランク上の設備を設けた「乃の風倶楽部」の2館全9タイプの宿泊環境を提案。

ワンちゃんと一緒に来館した方にはスパリゾート館1階に位置する「ワンちゃんルーム」を別途設けているので、大切な愛犬と一緒に旅を愉しむのも容易でしょう。

ワンちゃんルームは、愛犬もストレスフリーに過ごしやすい開放的な空間を演出、同時に洞爺湖の自然も直に感じることができるヒーリング効果も期待できる環境です。

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートの料理

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート 料理
出典 : https://www.ikyu.com/

「波の音」「風の音」「乃の風茶寮」とシチュエーション異なる3種類の食事処を用意。

波の音は、季節によって異なるビュッフェメニューを大きな窓より広がる果てしなく見渡せる海の景観を望めるのが特長です。

一方で、風の音なら箸でいただくフレンチをシェフ自慢のフルコースにて、乃の風茶寮ではその時期特有の旬の食材を一番美味しい調理方法にて楽しむことができます。

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートの情報とまとめ

 

施設名 ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート
住所 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉29-1
電話番号 0570-026-571
おおよその予算 2名約30,360円(税込)~
公式サイト http://nonokaze-resort.com/

まとめ

いかがでしたか? 今回は、ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートを紹介してきました。

さまざまな宿泊スタイルで幅広いニーズに対応しているのが嬉しいポイントですね。

特にワンちゃん同伴が可能な宿泊場所も多少限定されるので愛犬家の方々にとっては、これ以上ない贅をつくしたロケーションと言えます。

是非この機会にザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートへ足を運んでみてください。