ありのままの地形と自然の豊かさを活かしたゴルフ体験が楽しめる『キャメルホテルリゾート』

今回は、千葉県・御宿町より『キャメルホテルリゾート』について紹介していきます。

ゴルフ好きでもそうでない方でも満喫できるコンテンツを豊富に用意しています。

ロケーション・魅力・部屋・料理について掲載しているので参考にしてみてください。

キャメルホテルリゾートのロケーション

キャメルホテルリゾート 外観
出典 : https://www.ikyu.com/

大自然に囲まれた中に悠然と佇む心からの癒やしを与える異国情緒溢れるリゾート施設『キャメルホテルリゾート』。

ここでは、全18ホールからなるゴルフ体験や、バーベキューやキャンプを楽しむグランピング、日々の疲れを開放するリラクゼーションサロンなど、さまざまに贅沢なリゾート体験を味わうことができるでしょう。

電車の場合は東京方面よりJR特急わかしおを利用して約1時間20分、車の場合はアクアラインを経由して約35分にてアクセスすることができます。

都会ではなかなか感じることのできない大自然の息吹を、その身に受けながら優雅な時間を過ごすことができるでしょう。

キャメルホテルリゾートの魅力

キャメルホテルリゾート ゴルフ場
出典 : https://www.ikyu.com/

キャメルホテルリゾートは、自然豊かな土地を利用してゴルフ&ホテルが織りなすリゾート体験を満喫することができるのが魅力です。

全室からはゴルフコースビューやテラスを設けていて、広大に広がる美しい緑のゴルフコースを上階から見下ろすこともできます。

豊富な宿泊施設や充実した食事メニューでゴルフ以外も楽しみが満載です。

キャメルホテルリゾートの部屋

キャメルホテルリゾート 部屋
出典 : https://www.ikyu.com/

コンセプト異なる5つの宿泊施設より好みの滞在スタイルを選択できます。

滞在スタイルには、「スウィートヴィラ」「デラックスホテル」「グランピング」「エアストリーム」「畳部屋」を用意しています。

千葉・房総が誇る里山の自然豊かさを各客室から望めるロケーションです。

キャメルホテルリゾートの料理

キャメルホテルリゾート 料理
出典 : https://www.ikyu.com/

ミスジステーキ・フォアグラ・アワビ・ロブスターがセットになった豪華な食材を鉄板の上で焼いて楽しめるBBQディナーコースを用意しています。

そのほかにも3種類のチーズとワインを愉しめるコースや、本格江戸前寿司を職人の技法とともに満喫する会席コースなど、幅広いメニュープランがあります。

BBQ以外にも併設されたレストランではモーニングやランチをいただくこともできます。

キャメルホテルリゾートの情報とまとめ

キャメルホテルリゾート
住所 千葉県夷隅郡御宿町上布施3360
電話番号 0470-68-6061
おおよその予算 2名約9,800円~(税込)
公式サイト https://www.camel-golf.com/

まとめ

いかがでしたか? 今回はキャメルホテルリゾートを紹介してきました。

コンテンツが豊富なので誰でも旅の思い出を作ることができそうなホテルですね。

特にゴルフ好きであれば何日でもゆっくり楽しんでいけそう。

是非この機会にキャメルホテルリゾートへ足を運んでみてください。