湖面と溶け込むインフィニティ温泉『ニュー阿寒ホテル』。遥か彼方まで続く湖畔と新鮮な魚介類を味わおう

今回は、北海道・阿寒より『ニュー阿寒ホテル』について紹介していきます。

湖面上に建設されているので湖と一体化できるリゾートホテルです。

ロケーション・魅力・部屋・料理について掲載しているので参考にしてみてください。

ニュー阿寒ホテルのロケーション

ニュー阿寒ホテル 外観
出典 : https://www.ikyu.com/

阿寒湖畔に佇む湖面との調和を愉しむことができる天空温泉『ニュー阿寒ホテル』。

緑豊富な北海道・阿寒の大自然に身を溶け込めることはもちろん、北海道が誇る四季折々の旬な食材を使った料理なども味わうことができます。

アクセスは、釧路空港より車で約1時間、女満別空港より車で約1時間30分、阿寒国立公園に位置する立地環境です。

天空に浮かぶインフィニティ露天風呂は、家族・カップル・女子会など、さまざまなシーンに合わせて活用できる思い出作りにピッタリなロケーションです。

ニュー阿寒ホテルの魅力

ニュー阿寒ホテル テラス
出典 : https://www.ikyu.com/

神秘の湖「阿寒湖」含めた阿寒の大自然に囲まれながら日々の喧騒から離れた開放的かつ優雅な時間を過ごすことができます。

時間帯によって表情が変化する阿寒の自然を愉しむ温泉、東北海道が誇る四季の名産を一番美味しい時期に味わう料理など、リゾート気分を満喫できることでしょう。

ニュー阿寒ホテルの部屋

ニュー阿寒ホテル 部屋
出典 : https://www.ikyu.com/

都会の喧騒を忘れるゆったりとした時間を、窓の向こう側に広がる阿寒湖を眺めながら、過ごすことができる和室・洋室・特別室の3タイプを用意。

館内には、シャングリラ館とクリスタル館の2つの棟から部屋を選択できます。

シャングリラ館なら、阿寒湖を四季折々の変化とともにより満喫することができる「リゾートツイン」プランを用意しています。

ニュー阿寒ホテルの料理

ニュー阿寒ホテル 料理
出典 : https://www.ikyu.com/

東北海道が誇る春夏秋冬の味覚を地元の厳選食材にて味わうことができます。

食のスタイルは、ブッフェ・部屋食・レストランと3種類を提案しています。

特に、ブッフェは年間5回は食のフェアを開催するほどの盛況ぶりで、四季ごとにその時期を冠する彩り鮮やかな料理を多数用意。

レストランなら、2つの大窓による見晴らしいい開放的なロケーションから阿寒湖の景色を望みながら料理を楽しむことができます。

ニュー阿寒ホテルの情報とまとめ

施設名 ニュー阿寒ホテル
住所 北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉2丁目8-8
電話番号 0154-67-2121
おおよその予算 2名約12,166円(税込)~
公式サイト https://www.newakanhotel.co.jp/

まとめ

いかがでしたか? 今回は、ニュー阿寒ホテルについて紹介してきました。

天空ガーデンスパによるインフィニティ仕様の露天風呂は壮観な眺めを期待できます。

日々の喧騒を忘れて、大自然の恵みを授かり、心癒やされてください。

是非、この機会にニュー阿寒ホテルへ足を運んでみてください。