120平米の空間によるプライベートな世界とかけ流し温泉を愉しむリゾート温泉『鴨川館別邸 ラ・松廬』

今回は、千葉県・鴨川市より『鴨川館別邸 ラ・松廬』について紹介していきます。

12歳以下のお子さんすら利用できない、大人だけに許されたハイクラスな世界です。

ロケーション・魅力・部屋・料理について掲載しているので参考にしてみてください。

鴨川館別邸 ラ・松廬のロケーション

鴨川館別邸 ラ・松廬 外観
出典 : https://www.ikyu.com/

120坪の平屋一棟建てによるプライベートな日常を送ることのできる『鴨川館別邸 ラ・松廬』。

限定5室しか用意されないヴィラで送る自由な時間は、日々の生活では中々得ることのできない贅の限りを尽くした瞬間となるでしょう。

車の場合は、東京方面より宮野木JCより約2時間、アクアラインより約1時間30分にて、
ラ・松廬へアクセスすることができます。

周辺には、「鴨川シーワールド」「マザー牧場」「鋸山ロープウェイ」「かつうら海中公園」など、その地域で人気と名高い観光スポットも豊富です。

鴨川館別邸 ラ・松廬の魅力

鴨川館別邸 ラ・松廬 温泉
出典 : https://www.ikyu.com/

鴨川館別邸 ラ・松廬では、リビング・和室・ベッドルームといった客室をはじめ、温泉や料理、エステサロンまで、アジアンリゾートのような気分を満喫することができます。

大人の休日を過ごすために用意されたプライベートな空間は、幻想的な非日常な時間に包まれ、そして大人だけがのんびり過ごすことのできる癒やし世界です。

なによりも宿泊者のプライベートを大切にしているからこそ、さりげないおもてなしに配慮していて、何かあれば迅速にバトラー(執事)が対応してくれるでしょう。

鴨川館別邸 ラ・松廬の部屋

鴨川館別邸 ラ・松廬 プール
出典 : https://www.ikyu.com/

日々の喧騒から離れ優雅なプライベートタイムを満喫できるヴィラを5邸限定で用意。

各邸400㎡にもおよぶ開放的な空間には、客室はもちろん専用プールやブロアバス、温泉露天風呂、庭園など、リゾート気分を味わえる設備が充実しています。

ヴィラには、和モダン・アジアンリゾート・スタイリッシュ&エレガントによるコンセプト異なる3タイプから選択することができます。

鴨川館別邸 ラ・松廬の料理

鴨川館別邸 ラ・松廬 料理
出典 : https://www.ikyu.com/

南房総黒潮が育んだ旬の魚介類をふんだんに使用した海鮮料理を用意しています。

食事処は、個室料亭「よしだや」、板前ライブダイニング「MAIWAI」の2種類に加えて、プライベートに料理を楽しむルームサービスから選ぶことができます。

朝食は、テラス席から陽の光を浴びながらフレッシュなメニューを味わえます。

南房総の大自然がもたらす旬の味覚に舌鼓を打つことができます。

料理をいただくは個室料亭「よしだや」と、板前ライブダイニング「MAIWAI」の2つ。

よしだやではオープンキッチンを備えた個室料亭にてシンプルかつ豪快な和食会席を、
MAIWAIなら幻想的にライトアップされたガーデンプールを望みながら和洋折衷な料理を楽しむことができます。

鴨川館別邸 ラ・松廬の情報とまとめ

施設名 鴨川館別邸 ラ・松廬
住所 千葉県鴨川市西町1179
電話番号 04-7093-5855
おおよその予算 2名約83,600円(税込)~
公式サイト https://www.la-shoro.jp/

まとめ

いかがでしたか? 今回は、鴨川館別邸 ラ・松廬について紹介してきました。

大人だけしか利用できないデメリットはあるものの、かえってそれは大人だけがホッと一息つける安住の地を提供する空間とも言えますね。

プライベートプールやジャグジーなど、日常生活から隔絶された世界で味わう、非日常な体験を一度味わってみてはいかがでしょう。

是非、この機会に鴨川館別邸 ラ・松廬へ足を運んでみてください。