記念日を祝福する温泉宿『別邸そらのうえ』。景色と温泉、ワンランク上の上質な時間を過ごそう

今回は、静岡県・伊東市より『別邸そらのうえ』について紹介していきます。

1日数組しか宿泊することのできない、贅の限りを尽くした時間を過ごしてみてください。

ロケーション・魅力・部屋・料理について掲載しているので参考にしてみてください。

別邸そらのうえのロケーション

別邸そらのうえ 外観
出典 : https://www.ikyu.com/

自然に恵まれた伊豆という立地の上で大切な人と記念日を祝福できる『別邸そらのうえ』。

和モダンを導入したプライベート空間にて、100%源泉かけ流しの温泉「伊東温泉」や伊豆の夜景、伊豆の新鮮オーガニック料理などを楽しむことができます。

電車の場合は、JR東京駅より東海道・山陽新幹線を利用して約2時間、JR横浜駅よりスーパービュー踊り子を利用して約2時間にてアクセス可能です。

一度足を運べばまるで空に浮かんでいるかのような気分を味わうことができるでしょう。

別邸そらのうえの魅力

別邸そらのうえ 襖
出典 : https://www.ikyu.com/

別邸そらのうえでは、1日4組限定しか宿泊できない日々の喧騒から解放されたプライベートな時間を楽しむことができます。

契約農家直送のオーガニックな創作料理、日本三大温泉の源泉かけ流し100%温泉、伊豆を一望できる良好なロケーションなど、ここにしかない贅沢はさまざま。

記念日やお祝い事の際に訪れたくなる、そんな驚きと感動も与えてくれる、そして大切な人と心から笑い合える時間すらも作り出すでしょう。

別邸そらのうえの部屋

別邸そらのうえ 部屋
出典 : https://www.ikyu.com/

全4室用意された客室1つひとつの内装・趣・間取りが異なっていながらも、現代的なデザインに和の要素を組み込んだハイブリッドかつクラシカルな空間を提案。

テラス席に横たわりながら夜空の星々を眺められる客室、赤ちゃんや幼児にもやさしい設備を設けた客室など、ニーズに合わせたコンセプトで展開しています。

別邸そらのうえの料理

別邸そらのうえ 料理
出典 : https://www.ikyu.com/

展望ダイニング「そら」を舞台に眼前に広がるスケール溢れる景観を望みながら、ゆったりした食事の時間を楽しむことができます。

黒毛和牛の溶岩焼きをはじめ、伊豆が誇る旬菜・旬魚を使用した四季の香りを五感でも愉しめる料理を提案しています。

朝食にて提供される茶葉の風味感じる「ぐり茶ごはん」も身体をリフレッシュさせる、自慢の一品となっているので必見です。

別邸そらのうえの情報とまとめ

施設名 別邸そらのうえ
住所 静岡県伊東市岡1377-40
電話番号 0557-38-6500
おおよその予算 2名約63,360円(税込)~
公式サイト https://izu-soranoue.jp/

まとめ

いかがでしたか? 今回は、別邸そらのうえについて紹介してきました。

1日4組限定でしか宿泊できないとあって、何かの記念日をお祝いする舞台としてもうってつけ。

伊東温泉がもたらす源泉100%のかけ流し温泉も味わってみてください。

是非、この機会に別邸そらのうえへ足を運んでみてください。