南の楽園の大人のための優雅なリゾートステイが約束された『ザ・ブセナテラス』

青く澄んだ海と空、太陽の光あふれる南の楽園に大人のための優雅なリゾートステイを約束してくれるラグジュアリーなリゾート「ザ・ブセナテラス」があります。

今回はこの、沖縄本島北部にあるラグジュアリーなリゾート「ザ・ブセナテラス」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

ザ・ブセナテラスのロケーション

ザ・ブセナテラスのロケーション
出典 : https://www.terrace.co.jp/busena/

ザ・ブセナテラスが位置するのは自然が豊かで過ごしやすい沖縄県の名護市にあります。

名護市は約6万人が暮らす、沖縄本島北部の中核都市で、東は太平洋、西は東シナ海に面し、緑濃い山と森、果物や野菜栽培に適した農地にも恵まれた、海あり山ありの豊かな自然が魅力的な場所です。

充実した生活基盤と穏やかな海と豊かな緑、豊富な農産物と海の幸、さらにいつでも気軽に楽しめるビーチが揃った憧れの場所でもあります。

ザ・ブセナテラスは沖縄の魅力がぎゅっと詰まった最高のロケーションに位置しています。

ザ・ブセナテラスの魅力

ザ・ブセナテラスの魅力
出典 : https://www.terrace.co.jp/busena/

沖縄本島北部、東シナ海を掻き抱くような部瀬名岬に佇む、ザ・ブセナテラスは、南国の光と風が遊ぶオープンエアスタイルの客室やパブリックスペース、自然そのものが最高のインテリアとなるようシンプルなデザインの落ち着いた造りの極上リゾートです。

自然と一体となったザ・ブセナテラスは、ラグジュアリーな空間を演出。

さらにバトラーサービスをはじめとする上質なおもてなしや多彩なレストランにショップ、エステ、マリンメニューが揃っているので1日では遊びつくせない魅力が詰まっています。

ザ・テラスホテルズのフラッグシップホテルとして1997年に沖縄県名護市・部瀬名岬に誕生したこのホテルは、豊かな自然と沖縄の歴史文化が織りなす唯一無二の時間を紡いできた沖縄ブランドのホテルです。

ザ・ブセナテラスの部屋

ザ・ブセナテラスの部屋
出典 : https://www.terrace.co.jp/busena/

ザ・ブセナテラスの客室は、波音で目覚め、星の瞬きとともに眠りにつく。ゆったりとした上質な空間で、日常を離れ、心も身体も安らぐ至福の休日が約束された全410室が用意されています。

ノースタワーとサウスタワーの両翼に位置する客室は、全室オーシャンビューの開放感と、43平米のゆったりした寛ぎの空間が魅力です。

また、室内から眺める自然の美しさが最高の絵画となるようにと、装飾的なインテリアを極力控え、白とベージュを基調としたシンプル&ナチュラルな客室が心を躍らせながらもしっかりと休むことができる極上の空間となっています。

ザ・ブセナテラスの料理

ザ・ブセナテラスの料理
出典 : https://www.terrace.co.jp/busena/

ザ・ブセナテラスでは、個性あふれる8つのレストランが用意されています。

大自然に開かれた魅力的な空間で、島の恵みが織りなす美食を堪能させてくれる多彩なレストランが五感をしっかりと満たしてくれます。

ホテル棟にはメインダイニングをはじめとしたスタイリッシュな美食空間が広がり、バニァンビレッジでは、イタリアンや広東料理など、よりカジュアルで開放感に満ちたひと時を愉しむことができます。

ザ・ブセナテラスの基本情報

施設名 ザ・ブセナテラス
住所 沖縄県名護市喜瀬1808
電話番号 0980-51-1333
予算 2名 約80,000円~
公式サイト https://www.terrace.co.jp/busena/

まとめ

今回は、沖縄県の名護市にある優雅なリゾートステイを約束してくれるラグジュアリーなリゾート「ザ・ブセナテラス」の魅力について紹介してきました。

ザ・ブセナテラスは、バトラーサービスをはじめとする上質なおもてなしや多彩なレストランにショップ、エステ、マリンメニューが揃った贅沢なリゾートホテルです。

一度宿泊すれば、何度も訪れたくなる不思議な魅力が詰まっているので、お近くへお越しになる際は、ぜひ利用してみて下さいね。