最高の朝をお届けするというコンセプトのもと誕生したホテル『ホテルインターゲート広島』

旅の疲れを癒す大浴場、上質なめざめをお届けする客室、こだわりの朝のコーヒー、ごちそう野菜の朝ごはんなど、全てはおひとりおひとりに「最高の朝」をお届けするというコンセプトのもと誕生した「ホテルインターゲート広島」。

今回はこの、広島県にあるホテル「ホテルインターゲート広島」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

ホテルインターゲート広島のロケーション

ホテルインターゲート広島のロケーション
出典 : https://www.intergatehotels.jp/hiroshima/

ホテルインターゲート広島が位置するのは広島県の中区、広島電鉄の八丁堀駅から徒歩3分の場所にあります。

広島市中区は、教育・医療施設が多く、子育て関連で行政独自のサポート体制もあるため、ファミリー層におすすめの治安の良いエリア。

宮島・嚴島神社と原爆ドーム、2つの世界文化遺産がある広島県は、然に恵まれ、牡蠣をはじめとした瀬戸内海の魚介類や、お好み焼き、レモンなどの広島グルメが楽しめるほか、瀬戸内海の絶景や個性豊かな島々など、魅力が詰まった場所でもあります。

広島市中区エリアで見ておきたい観光スポットは、原爆ドームをはじめ、おりづるタワー、広島平和記念資料館、お好み村、広島城などがあります。

ホテルインターゲート広島は、これらの観光スポット巡りをするのに適した最高のロケーションに位置しているので観光目的で訪れる方におすすめできるホテルです。

ホテルインターゲート広島の魅力

ホテルインターゲート広島の魅力
出典 : https://www.intergatehotels.jp/hiroshima/

ホテルインターゲート広島の魅力は、コンセプト通りの最高の朝をお届けしてくれるホテルにあります。

旅の疲れを癒す大浴場、上質なめざめをお届けする客室、こだわりの朝のコーヒー、ごちそう野菜の朝ごはんなど、ひとりひとりのことを考えられて造られたこだわりを感じることができます。

また、インターゲートラウンジでは、ゲストとゲスト、ゲストとスタッフ、ゲストと地域をつなぐ、広島の旅の楽しみをみんなで共有できるギャザリングスペースも用意されているので、広島での、ひと・とき・ことを結ぶのに役立ちます。

歴史のなかに、新しい発見がある、広島の伝統・文化をしっかりと体験できるのもホテルインターゲート広島の魅力の1つと言えます。

ホテルインターゲート広島の部屋

ホテルインターゲート広島の部屋
出典 : https://www.intergatehotels.jp/hiroshima/

ホテルインターゲート広島のお部屋は、上質な目覚めを提供する全233室が用意されています。

部屋の快適性だけではなく、素材にこだわるルームウェアから、ベッド、枕まで、訪れる全て方が、快適な朝を迎えるため、快眠を様々な面からサポートしてくれます。

客室タイプは8つ用意されており、スタンダードシングルルーム、モデレートシングルルーム、スーペリアダブルルーム、スーペリアツインルーム、インターゲートハリウッド
ツインルーム、ユニバーサルハリウッドツインルーム、ジュニアスイートルーム和タイプ、ジュニアスイートルームから選ぶことができます。

どのお部屋も広々とした開放的な空間が広がっているので、あとは旅の目的に合わせて選ぶだけ。

忙しい朝を忘れさせてくれる最高のを朝を迎えることができますよ。

ホテルインターゲート広島の料理

ホテルインターゲート広島の料理
出典 : https://www.intergatehotels.jp/hiroshima/

ホテルインターゲート広島の料理は、特別な朝を迎えさせてくれる朝食が用意されています。

朝食は「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」がコンセプトで、野菜が持っている本来の美味しさを最大限に引き出した、めざめの力を与えてくれる料理を豊富にご用意。

また、ミネストローネやインカのポテトフライ、7種の野菜のフリッタータ、さらには、季節ごとのメニューが用意されているのでどのシーズンに訪れても満足できる朝食を味わうことができます。

広島県の中区の滞在をより快適にしてくれるこれだけの魅力が詰まったホテルなら、泊まってみたいと思いませんか?

ホテルインターゲート広島の基本情報

施設名 ホテルインターゲート広島
住所 広島県広島市中区鉄砲町5番16号
電話番号 082-224-6110
予算 1名 約5,000円~
公式サイト https://www.intergatehotels.jp/hiroshima/

まとめ

今回は、広島県にあるホテル「ホテルインターゲート広島」の魅力について紹介してきました。

ホテルインターゲート広島は、旅の疲れをしっかりと癒しながら、最高の朝を迎えることができる贅沢なホテルです。

周辺観光にも適したロケーションに位置しているので、広島観光で訪れる機会があれば、ぜひ利用してみてくださいね。