非日常へと導いてくれる天空のプライベートホテル『ホテルふたり木もれ陽』

都心から最短60分の場所に、非日常へと導いてくれる天空のプライベートホテル「ホテルふたり木もれ陽」があります。

「人」の成す価値、「人」の温かみを感じながらもプライバシーが重視され、心から安心して身をゆだねられる時間と空間を大切にしているこのホテル。

今回はこの、静岡県にあるラグジュアリーなホテル「ホテルふたり木もれ陽」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

ホテルふたり木もれ陽のロケーション

ホテルふたり木もれ陽のロケーション
出典 : https://komorebi.bz/

ホテルふたり木もれ陽が位置するのは静岡県の伊東市。

ノスタルジックな温泉情緒を感じさせる静岡県伊東市は、東伊豆を旅する玄関口でもあります。

伊東といえば、愛犬と過ごせる海沿いの道の駅「道の駅伊東マリンタウン」、アンティークのステンドグラスが煌めく瀟洒な洋館「伊豆高原ステンドグラス美術館」、夕陽の絶景が見られるビーチ「オレンジビーチ」、見事なオーシャンビューの海浜公園「なぎさ公園」、情緒ある街の雰囲気を堪能できる「松川遊歩道」、かの歌人夫妻も愛した伊藤八景の一つ「一碧湖」など、魅力的な観光スポットが満載です。

ホテルふたり木もれ陽は、これらの観光スポットへ足を運ぶのに最高のロケーションに位置しているので、充実した旅を約束してくれます。

ホテルふたり木もれ陽の魅力

ホテルふたり木もれ陽の魅力
出典 : https://komorebi.bz/

ホテルふたり木もれ陽は、伊東市宇佐美に煌めく水平線を望む絶景の天空宿。

温泉に美食に絶景と、都心からわずか60分ほどの場所にある、非日常的な1日を過ごすことができる魅力あふれるホテルです。

相模湾から伊豆大島、初島までを望む高台、天空のプライベートホテルとしてふたりになりたい大人たちに 21世紀らしい新しいラグジュアリーの価値を感じさせてくれるプライバシーが重視された、心から安心して身をゆだねられる時間と空間を提供してくれます。

源泉掛け流しの絶景温泉を全室に備え付けているので、水平線とつながりどこまでも続くような、海に、空に浮いているような、そんな不思議な天空風呂に入りながらゆっくりと流れる時間を愉しむことができます。

ホテルふたり木もれ陽の部屋

ホテルふたり木もれ陽の部屋
出典 : https://komorebi.bz/

ホテルふたり木もれ陽のお部屋は、それぞれ趣が異なる全10室が用意されています。

中でもおすすめなのが、ふたり木もれ陽の中でも最も利用しやすいお部屋の「ジオ・スイート」。

東伊豆の地形から広がる太平洋、伊豆大島、初島までも望める眺めが特徴のお部屋で、世界ジオパークへ認定されている伊豆半島のリアス式海岸や東伊豆の地形から広がる太平洋、伊豆大島、初島までも望める眺めが特徴のお部屋です。

心地よいオーシャンビューを楽しみながら、特別な人と特別な日を過ごしてみるのもいいですね。

完全プライベートの空間なので、素敵な大人の1日を過ごせること間違いなし。

ホテルふたり木もれ陽の料理

ホテルふたり木もれ陽の料理
出典 : https://komorebi.bz/

ホテルふたり木もれ陽の料理は、静岡の旬の恵みをたっぷりと用いて造られたフランス料理を味わうことができます。

五感で味わうことができる料理の数々は、食べるのがもったいなく感じるほどの華やかな料理。思わず写真に収めたくなる不思議な魅力があります。

さらに、客室テラス「インガーデン」にてオーシャンビューの朝食を、洋食、和食から選ぶことができます。

これだけの魅力が詰まったラグジュアリーなホテルなら、泊まってみたいと思いませんか?

ホテルふたり木もれ陽の基本情報

施設名 ホテルふたり木もれ陽
住所 伊東市宇佐美字留田3594番地809号
電話番号 0557-52-6510
予算 2名 約100,000円~
公式サイト https://komorebi.bz/

まとめ

今回は、静岡県にあるラグジュアリーなホテル「ホテルふたり木もれ陽」の魅力について紹介してきました。

ホテルふたり木もれ陽は、ノスタルジックな温泉情緒を感じさせる静岡県伊東市に位置する大人の隠れ家的なホテルです。

大切な人との想い出づくりにも最適なホテルなので、お近くへお越しの際は、是非利用してみてくださいね。