静岡県にある本物の風格を醸すわずか8部屋の私邸『別邸 洛邑』

静岡県は下田。都心からのアクセスも良く緑豊かで過ごしやすいこの場所に、本物の風格を醸す、わずか8部屋の私邸「別邸 洛邑」があります。

全室がスイートルームで、源泉掛け流しの露天風呂付きの隠れ家は、知る人ぞ知る快適な宿です。

今回はこの、本物の風格を醸す、わずか8部屋の私邸「別邸 洛邑」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

別邸 洛邑のロケーション

別邸 洛邑のロケーション
出典 : https://raku-yu.jp/

別邸 洛邑が位置するのは、静岡県の下田。

下田は、静岡県の伊豆半島の先端に位置し、海と山、豊かな自然に囲まれた場所。白く美しい砂浜をたくさん持つ下田は、夏には海水浴を楽しむ人たちがたくさん訪れる場所でもあります。

また、黒船来航の歴史を持つ下田には、様々な歴史のエピソードが伝えられているため、伊豆クルーズ 下田港めぐりなど、現代の黒船での下田港一周コースなどを愉しむこともできます。

他にも、大自然の絶景を満喫できる「爪木崎」、毎年年末から2月上旬にかけて開催される美しい水仙を見たり撮ったりすることができる「水仙まつり」、2400年もの歴史がある神社で、縁結びのパワースポットとして女性に人気の「白浜神社」、砂でできたスキー場「田牛サンドスキー場」、長い年月を経て自然が作り上げた「龍宮窟」なども楽しむことができます。

別邸 洛邑は、これらの観光地を見て周るのに最高のロケーションに位置する贅沢な宿です。

別邸 洛邑の魅力

別邸 洛邑の魅力
出典 : https://raku-yu.jp/

別邸 洛邑は、全室がスイートルーム仕様で源泉掛け流しの露天風呂付きの昔ながらの和の心地よさと、欧風の上質なおもてなしが融合した贅沢な宿です。

旅慣れた達人にもひとクラス上の旅を見つけられるようにと、本物を知る大人だけが憩う新しいふる里として、青の都、洛邑は誕生したようです。

コバルトブルーの海を間近に望む立地とスモールラグジュアリーならではのプライベート感は、静かでゆとりある極上の空間で、この上の無い特別な時間を、自然豊かなプライベート空間で満喫することができます。

また、施設内には、エステ、アロマ、タラソテラピー、シロダーラなど充実のSPA・ウェルネスが用意されているので、訪れた際は利用してみるのもいいですね。

別邸 洛邑の部屋

別邸 洛邑の部屋
出典 : https://raku-yu.jp/

別邸 洛邑のお部屋は、全8室がスイートルーム。

源泉掛け流しの露天風呂が付いており、浴室には寝湯・DVDが完備されています。

また、岩盤浴付きの客室も用意されているので、下田の大自然を間近に感じながらゆっくりと温泉を愉しむこともできます。

この上の無い、特別な時間と空間を過ごせるようにと、テレビは常設されていないので、希望の方は予約時の質問事項より選択すると良いです。

定員は1~4名。時を忘れる、至高の隠れ宿で、大切な人といつもとは違う雰囲気の中、のんびりと過ごしてみるのもよし。家族で、周りを気にすることなく、贅沢な時間を過ごしてみるのもよし。

別邸 洛邑は、どなたが利用しても、一生の思い出をつくってくれる。そんな場所です。

別邸 洛邑の料理

別邸 洛邑の料理
出典 : https://raku-yu.jp/

別邸 洛邑の料理は、併設されたレストラン「ビーチサイドレストラン洛邑亭」で食事を摂ることができます。

地元の特選素材はもちろんのこと、世界中から季節ごとに最も美味しいものを厳選して饗すことを旨としているレストランなので、目の前に広がる碧き海と降り注ぐ日差しとそよぐ風とさざなみの調べに囲まれながら極上のお食事を楽しむことができます。

季節ごとに、日常では味わうことのできない珍しい料理を提供してくれるので、お腹だけでなく心まで癒してくれる。そんな料理の数々です。

これだけの贅沢が詰まった、下田の宿なら、泊まってみたいと思いませんか?

別邸 洛邑の基本情報

施設名 別邸 洛邑
住所 静岡県下田市柿崎1116-8
電話番号 0558-22-1233
予算 2名 約100,000円~
公式サイト https://raku-yu.jp/

まとめ

今回は、下田にある本物の風格を醸す、わずか8部屋の私邸「別邸 洛邑」の魅力について紹介してきました。

別邸 洛邑は、わずか8部屋しかないため、なかなか予約が取りにくい人気の宿ではありますが、一度宿泊したら何度でも泊まりたくなる極上の宿です。

数か月前から事前に予約をしておく必要がありますが、お近くへ訪れる機会があれば、ぜひ利用してみて下さいね。