那須高原の雄大な自然に包まれた心休まる場所にある旅館『那須別邸 回』

那須高原の雄大な自然に包まれた心休まる場所に、湯の温もりと旬の食材を堪能することができる旅館「那須別邸 回」があります。

回が抱かれる庭では四季を肌で感じられ、眩しいほどの緑に覆われたこの場所は、都会では決して体験することのできない魅力が詰まった場所。

今回はこの、那須高原の雄大な自然に包まれた場所にある旅館「那須別邸 回」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

那須別邸 回のロケーション

那須別邸 回のロケーション
出典 : http://www.bettei-kai.jp/

那須別邸 回が位置するのは、栃木県の那須高原。

北関東の栃木県那須郡那須町に位置する那須高原は、豊かな自然の風景と塩原温泉などの癒しの場として大人気の観光スポットです。大な高原に広がる四季折々の美しいうつろいや、牧場グルメの数々は国内外から多くの観光客を集めているほど。

那須高原の観光に訪れたらここだけは行っておきたい場所も多くあります。

約40種類のアトラクションが楽しいテーマパーク「那須ハイランドパーク」、りんどう湖という那須高原唯一の湖を中心にして広大な敷地を誇るレジャー施設の「那須りんどう湖レイクビュー」、中世のイギリスを思わせる美麗な建築が特徴の那須ステンドグラス美術館「那須ステンドグラス美術館」、ホワイトライオンを筆頭に、虎やキリンなど約700頭の動物たちに会えるのが魅力のサファリパーク「那須サファリパーク」などがあります。

那須別邸 回は、このような観光スポット巡りをするのにも適した場所に位置しているので、周辺観光を楽しむのに最適です。

那須別邸 回の魅力

那須別邸 回の魅力
出典 : http://www.bettei-kai.jp/

那須別邸 回は、源泉掛け流しの湯の温もりと旬の食材の味わいを堪能することができる極上の宿です。

体と心を癒すアロママッサージを受けながらゆっくりと自分自身を取り戻す感覚は、ここでしか体験することができないと言えるほど心地よい経験。

露天風呂付き客室や離れ客室で過ごす時間は、那須高原の雄大な自然に包まれて、昨日と明日を結ぶ活力となる一日と言えます。

那須別邸 回の温泉は、那須連山の主峰「茶臼岳」東側中腹の標高1,300mに湧く無色透明の湯「大丸温泉」です。

全ての客室専用風呂に注がれる那須御用邸と同泉質の温泉のぬくもりは、美肌や疲労回復などの効能とともに体だけでなく心まで優しく解きほぐしてくれる極上の湯なので、温泉を満喫したい方にもおすすめです。

那須別邸 回の部屋

那須別邸 回の部屋
出典 : http://www.bettei-kai.jp/

那須別邸 回のお部屋は、ゴロリと寝転がる畳のさらさらとした感触が、暖かみと寛ぎに満ちている全9室が用意されています。

外気に触れるバルコニーやゆっくり語り合うリビング、豊かな時間を生む快適な機能が備わった広々としたこの空間は、まるで別荘に来たかのような感覚にしてくれる心地よいお部屋。

中でも特におすすめなのが、1日1組限定の回の中庭に静かに佇む「離れ」。

テラスの向こうに流れる小川のせせらぎを聴きながら、のんびりとした時間を過ごすことができます。自然と時間の流れを肌で感じる専用浴室を備え、お料理は専用ダイニングにて食べることができます。

那須別邸 回の料理

那須別邸 回の料理
出典 : http://www.bettei-kai.jp/

那須別邸 回の料理は、那須の大地が育む旬の食材と出会うことで生まれる豊かな彩りの日本料理を味わうことができます。

日本人にとってスタンダードとなる和食が持つ、深い奥行きと飽きのこない味わいを追求した絶品料理尾数々は、米・味噌・肉・魚・卵に有機栽培の野菜に果物を摂り入れた素材にもこだわった料理。

メニューの内容も季節ごとに変わるのでどのシーズンに訪れてもお腹をしっかりと満たしてくれます。

これだけの贅沢が詰まった、那須高原の旅館なら、泊まってみたいと思いませんか?

那須別邸 回の基本情報

施設名 那須別邸 回
住所 栃木県那須郡那須町湯本206
電話番号 0287-76-3180
予算 2名 約70,000円~
公式サイト http://www.bettei-kai.jp/

まとめ

今回は、那須高原の雄大な自然に包まれた場所にある旅館「那須別邸 回」の魅力の魅力について紹介してきました。

那須別邸 回は、那須高原の観光を快適にしてくれる最高のロケーションに位置しながら、暖かみと寛ぎに満ちお部屋でのんびりと過ごすことができる極上の宿です。

一度泊まったら、また来てみたくなる。そんな不思議な魅力が詰まった旅館なので、お近くへ訪れる機会があればぜひ利用してみてくださいね。