ホテルに一歩足を踏み入れると目の前に広がる壮大な海が魅力的なホテル『唐津シーサイドホテル』

ホテルに一歩足を踏み入れると目の前に広がる壮大な海が魅力的なホテル「唐津シーサイドホテル」。

一期一会の自然に抱かれ、ゆっくりと時が刻まれ始めるこのホテルは、国内外問わず、年間を通して多くの方が宿泊するホテルです。

今回はこの、佐賀県の唐津市にあるラグジュアリーなホテル「唐津シーサイドホテル」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

唐津シーサイドホテルのロケーション

唐津シーサイドホテルのロケーション
出典 : https://www.seaside.karatsu.saga.jp/

唐津シーサイドホテルが位置するのは、佐賀県の唐津市。

福岡と長崎に挟まれる形で位置する佐賀県の唐津市は、アニメの聖地として有名な観光スポットでも知られています。

また、豊臣秀吉とゆかりの深い「唐津城」や日本三大松原に数えられる「虹の松原」、唐津の最大のお祭り、唐津くんちで有名な「唐津神社」、呼子の透き通った「イカ刺し」など唐津には魅力あふれるものがたくさんあります。

他にも、現在は城跡しか残っていませんが、豊臣秀吉が築いた「名護屋城跡」、宝くじに当選する人が続出したと話題になった「宝当神社」、田んぼの中に大きなハートが隠れている、恋人の聖地として人気のスポット「蕨野の棚田」など、カップルからご夫婦まで楽しめる観光スポットが点在しています。

唐津シーサイドホテルはこれらの観光スポットを見て周るのに適した、最高のロケーションに位置するホテルです。

唐津シーサイドホテルの魅力

唐津シーサイドホテルの魅力
出典 : https://www.seaside.karatsu.saga.jp/

唐津シーサイドホテルは、全室オーシャンビューの「くつろぎ」と「やすらぎ」がテーマのホテルです。

ホテルに一歩足を踏み入れると目の前に広がる壮大な海は絶景で非日常という極上の時間を過ごすことができます。

また、リラックスできるアクティビティも多く、目の前に広がる唐津湾の大海原を眺めながら、西館3階の天然温泉で極上の時間が過ごせる展望浴場の唐津シーサイド温泉は格別です。

潮風を感じながら、心も体もゆったりと伸ばせば、時間さえも忘れてのんびりと過ごすことができますよ。

他にもプールやスパラウンジ、サウナに岩盤浴と、ホテル内だけでも充分に愉しめる施設が満載です。

唐津シーサイドホテルの部屋

唐津シーサイドホテルの部屋
出典 : https://www.seaside.karatsu.saga.jp/

唐津シーサイドホテルには、上質なインテリアが特別な空間を演出してくれる全139室が用意されています。

波の音と玄界灘を望むオーシャンビューの眺望はまさにSEASIDE。

自然の癒しに包まれたお部屋は「くつろぎ」と「やすらぎ」がテーマの上質なプライベートルームなので、周りを気にすることなくのんびりとした時間を過ごせます。

オーシャンスイート、プレジデンシャルオーシャンスイート、ラグジュアリーツイン・クラブ、ラグジュアリーツインといった客室タイプも豊富なので、旅の目的や誰と訪れるかによって選ぶ楽しみもあります。

海の碧とコントラストが映える、白を基調とした清潔感溢れる室内は、家具や調度品のひとつひとつまでこだわった極上の客室です。

唐津シーサイドホテルの料理

唐津シーサイドホテルの料理
出典 : https://www.seaside.karatsu.saga.jp/

唐津シーサイドホテルの料理は、活き烏賊や新鮮な海の幸、佐賀が誇るブランド牛の佐賀牛など、海と大地を食す至福のひとときを、格別なおもてなしとともに堪能することができます。

ホテル内にはその日の気分で選択可能なレストランが用意されており、80品目以上の和洋中充実メニューをの愉しめるバイキングレストラン「月波楼」、唐津ならではの旬の素材と美しい景色を一度に楽しめる贅沢な空間の鉄板焼き「吉祥」、唐津湾を見下ろす絶好のロケーションで食事を摂れる日本料理「松風」、目の前には海とプールの開放感あふれる絶好のロケーション「ティキティキ」などがあります。

好きな物を好きな時に味わうことが出来るのも、唐津シーサイドホテルならではです。

これだけの贅沢が詰まった、唐津市のラグジュアリーなホテルなら、泊まってみたいと思いませんか?

唐津シーサイドホテルの基本情報

施設名 唐津シーサイドホテル
住所 佐賀県唐津市東唐津4-182
電話番号 0955-75-3300
予算 2名 約20,000円~
公式サイト https://www.seaside.karatsu.saga.jp/

まとめ

今回は、佐賀県の唐津市にあるラグジュアリーなホテル「唐津シーサイドホテル」の魅力について紹介しました。

唐津シーサイドホテルは、ホテルに一歩足を踏み入れると目の前に広がる壮大な海は絶景で非日常という極上の時間を過ごすことができるホテルです。

多彩なアクティビティに、選べる贅沢な料理、極上の空間でくつろげるお部屋など魅力満載なので、お近くへ訪れる機会があればぜひ利用してみて下さいね。