二つとして同じ色のない幻想の世界へ導てくれるラグジュアリーなホテル『ホテルシギラミラージュ』

旅人を魅了する蒼の楽園、宮古島。

この場所に、二つとして同じ色のない幻想の世界へ導てくれるラグジュアリーなホテル「ホテルシギラミラージュ」があります。

今回はこの、沖縄県の宮古島にあるラグジュアリーホテル「ホテルシギラミラージュ」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

ホテルシギラミラージュのロケーション

ホテルシギラミラージュのロケーション
出典 : https://shigira.com/hotel/mirage

ホテルシギラミラージュが位置するのは、沖縄県で大人気の離島「宮古島」。

毎年国内外から多くの観光客が訪れるこの場所は、大人が夢中になれる多くの体験が愉しめます。

体験ダイビングでカラフルな魚や珊瑚を間近で見たり、ウミガメと一緒に泳いでみたり、海から入る鍾乳洞を探検してみたりと、海を満喫したり、眩しいほどの白い砂浜、紺碧に輝く海など、東洋一の「絶景」を堪能したり、旅を彩る南国グルメに、周辺離島も合わせて巡る宮古圏域の楽しみなど魅力が満載です。

沖縄本島から飛行機をつかい45分ほどで行くことができる宮古島。宮古諸島は、宮古島以外に、伊良部島、池間島、来間島、大神島、下地島、多良間島、水納島の8つの島で構成されているので、ホテルシギラミラージュに宿泊しながら周辺をのんびり見て周るのも良いですね。

ホテルシギラミラージュは、周辺観光に最適な最高のロケーションに位置するホテルです。

ホテルシギラミラージュの魅力

ホテルシギラミラージュの魅力
出典 : https://shigira.com/hotel/mirage

ホテルシギラミラージュは、天空に近づくような最上階のプールスイートや、オーシャンビューの大型テラス付きスイートなど、全てのゲストルームはゆとりある広さと上質なファシリティを有する、至上の寛ぎの空間を提供しているホテルです。

島の豊かな自然の恵みを活かしたダイニング等、旅人をやさしく包み込む癒しを提供しながら、全てのゲストを今まで見たこともない極上の「蒼の楽園」に仕上げているので、一度泊まれば何泊もしたくなるほどの不思議な魅力が満載です。

また、ホテル内には、居心地の良い快適なプールを併設。オーバル状のメインプールでは、ウッドデッキのプールサイドにゆったりと過ごせるデッキチェアやドーム型ペアシートを配置し、リラックスした島時間を心ゆくまで堪能することができますよ。

ホテルシギラミラージュの部屋

ホテルシギラミラージュの部屋
出典 : https://shigira.com/hotel/mirage

ホテルシギラミラージュのお部屋は、開放感溢れる眺望を愉しめる全160室が用意されています。

全室51平米以上のゆとりの広さを持った多彩な客室が揃い、小高い丘に建つ「プールヴィラプレミア」は全室プライベートプール付きのヴィラタイプ。

別荘感覚で至福のリゾートステイを楽しみたいと言う方にもおすすめです。

また、プライベートにもしっかりと配慮されているので、大切な人と大切な時間を、ゆっくり過ごしたい方にも最適。

特別な日に利用したくなる極上のお部屋が揃っています。

ホテルシギラミラージュの料理

ホテルシギラミラージュの料理
出典 : https://shigira.com/hotel/mirage

ホテルシギラミラージュの料理は、選べるレストランが豊富に揃う、食べたいものをその時に味わえる極上の空間。

鉄板焼きから、しゃぶしゃぶ、ステーキグリル、天ぷら、シーフードレストラン、和食創作、フレンチにイタリアンとレストランの数は20以上。

一緒に訪れた方とお好みのモノを選んで味わえる楽しみもあります。

これだけの贅沢が詰まった、宮古島のラグジュアリーなホテルなら、泊まってみたいと思いませんか?

ホテルシギラミラージュの基本情報

施設名 ホテルシギラミラージュ
住所 沖縄県宮古島市上野字新里1405-201
電話番号 0980-74-7400
予算 2名 約34,000円~
公式サイト https://shigira.com/hotel/mirage

まとめ

今回は、沖縄県の宮古島にあるラグジュアリーホテル「ホテルシギラミラージュ」の魅力について紹介しました。

ホテルシギラミラージュは、空に近づくような最上階のプールスイートや、オーシャンビューの大型テラス付きスイートなど、至上の寛ぎの空間を提供しているホテルです。

一度宿泊すれば、あまりの満足度からリピーターになること間違いなしなので、お近くへ訪れる機会があれば、ぜひ、泊まってみて下さいね。