日常を解き放ちゆっくりと海を眺めて過ごせるホテル『熱海パールスターホテル』

日常を解き放ち、ゆっくりと海を眺めて過ごせるホテル「熱海パールスターホテル」。

雄大な相模湾を擁し、東洋のモナコとも称される美しい景観を呈する熱海に位置するこのホテルは、年間を通して多くの方が訪れる人気のホテルでもあります。

今回はこの、静岡県の熱海に位置するラグジュアリーなホテル「熱海パールスターホテル」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

熱海パールスターホテルのロケーション

熱海パールスターホテルのロケーション
出典 : https://pearlstar.jp/

熱海パールスターホテルが位置するのは、静岡県の熱海。

熱海は、湯量豊富で源泉かけ流しの温泉宿が多く、古い歴史を持ち、風情ある街並みが魅力ある場所でもあります。

そんな熱海には、訪れたら行っておきたい観光スポットも多く、熱海駅前にある天然温泉を使用した足湯を手軽に体験できる「家康の湯」、解放感のある青い海と砂浜、ヤシの木が立ち並んでいる様子は、海外のリゾート地のような雰囲気を醸し出す熱海を代表する海水浴場「熱海サンビーチ」、恋人の聖地とも呼ばれる海辺に浮かぶムード満点のテラス「ムーンテラス」、日本の性文化にまつわる“秘宝”を集めた大人のためのミュージアム「熱海秘宝館」、国宝を含む東洋の絵画・書跡・工芸約3,500点を所蔵「MOA美術館」などがあります。

熱海パールスターホテルに宿泊しながらこれらの観光スポットをゆっくり見て周るのもいいですね。

熱海パールスターホテルは、周辺観光に最適な最高のロケーションに位置するホテルです。

熱海パールスターホテルの魅力

熱海パールスターホテルの魅力
出典 : https://pearlstar.jp/

熱海パールスターホテルは、大な相模湾を擁し、東洋のモナコとも称される美しい景観を呈する熱海に位置するラグジュアリーなホテルです。

自家源泉を全室に備えたゲストルームに木と手漉き和紙を用い、温かみある和モダンの空間美、訪れるたびに心打つ熱海の季節を十分に感じることができる魅力あふれるホテルです。

最上階12mのインフィニティバスからは絶景を眺めることができます。

海に向かって溢れ落ちる荘厳な湯音は、波を割って進む船を思わせてくれます。

目の前の空と海が一つに溶け合うようなダイナミックな感覚が味わえる、自家源泉を使った最上階の大浴場は、一度体験すればリピーターになること間違いなし。

流れる時のまま、刻一刻と移りゆく空と海の表情も愉しんでみるといいですね。

熱海パールスターホテルの部屋

熱海パールスターホテルの部屋
出典 : https://pearlstar.jp/

熱海パールスターホテルのお部屋は、日常を解き放つ、開放感に満ちる時間が広がる全87室が用意されています。

どのお部屋も広々とした快適な空間が広がっているので、旅の疲れをしっかりと癒すことができます。

中でもおすすめなのが、プレミアスイートと名付けられたお部屋。

目の前に広がる美しい海が滞在の記憶をより一層鮮やかに、日常を忘れさせるひとときが、時とともに深めてくれます。

テラスより熱海湾を臨む開放的なお部屋は、心地よさを形にしたヒルサイドのスイートルームなど、バリエーション豊かな客室をご用意。

部屋のしつらえは木と手漉き和紙を用いた温かみのある和モダンの空間美。部屋に差し込む柔らかな光に包まれて、洗練された大人の滞在を叶えてくれます。

熱海パールスターホテルの料理

熱海パールスターホテルの料理
出典 : https://pearlstar.jp/

熱海パールスターホテルの料理は、見るだけで心が揺り動かされる絶品料理。

シェフの想いと洗練の技術が込められた真の上質を表現した味わいを、堪能できます。

東料理をベースにした体に優しい中国料理から、ひと箸ごとに口に広がる海の奥深い味わい、山野の力強い香など、旬をまとった素材そのものの美味しさをじっくりと感じさせてくれる日本料理、全国の銘柄牛をはじめ、近郊で獲れた鮑、伊勢海老、地元産の野菜など、シェフが選び抜いた素材をライブ感いっぱいに目の前で調理してくれる鉄板焼など、その日の気分で味わうことができますよ。

これだけの贅沢が詰まった、熱海にあるホテルなら、泊まってみたいと思いませんか?

熱海パールスターホテルの基本情報

施設名 熱海パールスターホテル
住所 静岡県熱海市東海岸町6番45号
電話番号 0557-83-5489
予算 2名 約78,000円~
公式サイト https://pearlstar.jp/

まとめ

今回は、静岡県の熱海に位置するラグジュアリーなホテル「熱海パールスターホテル」の魅力について紹介しました。

熱海パールスターホテルは、大な相模湾を擁し、東洋のモナコとも称される美しい景観を呈する熱海に位置するラグジュアリーなホテル。

一度泊まればまた泊まりたくなる不思議な魅力満載なので、お近くへ訪れる機会があれば、ぜひ、泊まってみて下さいね。