南紀白浜にその場所だけ切り取られたように異彩を放つホテル『ホテル川久』

南紀白浜に、その場所だけ切り取られたように異彩を放つホテル「ホテル川久」。

似の様式を排し、独自の世界を極めた一つの作品は、ほかではけっして味わうことのできない空間となっている魅力的なホテルです。

今回はこの、南紀白浜に凛と佇む豪華なホテル「ホテル川久」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

ホテル川久のロケーション

ホテル川久のロケーション
出典 : http://www.hotel-kawakyu.jp/

ホテル川久が位置するのは、和歌山県の南紀白浜。

和歌山県の南岸に位置する南紀白浜は、青い海と白い砂浜が美しい人気のリゾート地。

そんな南紀白浜には、訪れたら行っておきたいおすすめスポットや観光スポットが多く点在しています。

関西を代表する動物ふれあいテーマパークで80万平方メートルの敷地には、サファリワールド、イルカやアシカのライブが見られるマリンワールド、パンダラブツアーなどがある「アドベンチャーワールド」、海岸には水着着用で入る露天風呂があり、美しい海岸を見ながら名湯白浜温泉の湯を満喫できる「白良浜」、広大な岩畳が茜色に染まる落日のころの美しさで知られる「千畳敷」、漁師たちが魚の群れが来るのを見張る見壇が名の由来といわれる「三段壁」、人と自然のエネルギーをテーマにした、不思議いっぱいのアミューズメント施設「白浜エネルギーランド」、黄昏の美しさで知られ夕暮れにはカメラ片手に駆けつける人も多い「円月島」などがあります。

ホテル川久に宿泊しながらこれらの観光スポットをゆっくり見て周るのも良いですね。

ホテル川久は、周辺観光に最適な最高のロケーションに位置するホテルです。

ホテル川久の魅力

ホテル川久の魅力
出典 : http://www.hotel-kawakyu.jp/

ホテル川久は、ここにしかない時間と空間。四季折々で移り変わる美しい自然との調和。繊細で、上品で洗練されたお料理に決め細やかな心遣いが行き届くおもてなし。こころを柔らかく解きほぐし、ゆるやかな寛ぎの時間に変わる最上の場所。

南紀白浜の海田辺湾を一望する大邸宅のリビングをイメージしたラグジュアリースパや温泉サロン「ROYAL SPA~ロイヤルスパ~」も併設されているので、ホテル内だけでも1日を通して十分愉しむことができますよ。

ホテル川久の部屋

ホテル川久の部屋
出典 : http://www.hotel-kawakyu.jp/

ホテル川久のお部屋は、過去と未来を優しく包み込む柔らかな空間と時間を繋ぐ全85室が用意されています。

中でもおすすめなのが、オープンテラスデッキ・天然温泉露天風呂付の最上級スイートルームのお部屋。

最高247平米の広さを誇る豪華スイートルームは、目の前に広がる南紀白浜の空と海を独占するオープンテラスデッキと天然温泉露天風呂がついたラグジュアリーなスパスイートルームです。

チェックインからチェックアウトまでワンランク上のサービスで南紀白浜のラグジュアリーで最上級の寛ぎを体験できますよ。

ホテル川久の料理

ホテル川久の料理
出典 : http://www.hotel-kawakyu.jp/

ホテル川久の料理は、素材にこだわった、和と洋の逸品。

厳選した地元和歌山の旬の山海の幸と北海道で育った大地の恵みの食材をふんだんに使った洋食・和食料理長の技が光る逸品を堪能できます。

紀州と北海道の高級食材を使用した豪快・繊細・美しい晩餐会。シェフたちがゲストの皆様の前でもてなす料理をゆっくり味わってみるのもいいですね。

これだけの贅沢が詰まった、南紀白浜のホテルなら、泊まってみたいと思いませんか?

ホテル川久の基本情報

施設名 ホテル川久
住所 和歌山県西牟婁郡白浜町3745
電話番号 0739-42-3322
予算 2名 約50,000円~
公式サイト http://www.hotel-kawakyu.jp/

まとめ

今回は、南紀白浜に凛と佇む豪華なホテル「ホテル川久」の魅力について紹介しました。

ホテル川久は、南紀白浜の海田辺湾を一望する大邸宅のリビングをイメージしたラグジュアリースパや温泉サロン「ROYAL SPA~ロイヤルスパ~」を愉しめるラグジュアリーなホテル。

他では決して体験できない魅力が満載なので、お近くへ訪れる機会があれば、ぜひ、宿泊してみてくださいね。