沖縄の伝統を感じながら非日常のリゾートを味わう『ハイアットリージェンシー 那覇』

風と水を肌で感じる『ハイアットリージェンシー 那覇』。沖縄の伝統を感じながら非日常のリゾートを味わう。

沖縄の伝統空間を感じながら、日常を忘れられそうな贅沢ホテルスイートを過ごしたい方へ。

今回はこの沖縄県・那覇にあるハイアットリージェンシー 那覇の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

ハイアットリージェンシー 那覇のロケーション

ハイアットリージェンシー 那覇のロケーション
出典 : https://hyattregencynaha.jp/

”沖縄の風と水を感じる”をコンセプトに、せせらぎを感じる流水から自然光が差し込み非日常へあなたを導く『ハイアットエージェンシー 那覇』。一歩ホテルへ入ると吹き抜けのロビー、そして随所に作家の想いが詰まった琉球の工芸品が広がる。ゆったりとした沖縄の居心地の良い空間を演出します。

賑わいを感じる国際通りから徒歩3分と近接しているにもかかわらず閑静で心の安らぎを感じられるリゾートホテルです。

中心街である国際通りと歴史の深い壺屋やちむん通りを結ぶ桜坂エリアに位置しており、モノレール 牧志駅から徒歩7分ほど、車では那覇空港から20分ほどでアクセスできます。

ビジネスからファミリー向けと幅広いニーズにご利用いただけるアクセスです。

ハイアットリージェンシー 那覇の魅力

ハイアットリージェンシー 那覇の魅力
出典 : https://hyattregencynaha.jp/

日光浴しながら涼を愉しめる屋外プールやホテルの中から感じる沖縄の伝統風景。

そして日常を忘れかけてしまうような癒しのガーデンからずっとここにいたいときっと思ってしまうことでしょう。

訪れたお客様の大切なバケーションに適したお部屋とこだわりの食材を使用した美食たち。ゆったりとした時間を過ごすことができます。

また、オリジナルの館外アクティビティをご用意し、より充実したロケーションを演出します。世界のダイバーが憧れる慶良間諸島ではカラフルな魚やウミガメと一緒に泳ぐことができるシュノーケリングを体験できたり、沖縄の海を地上50メートルから望めるパラセーリングではスリルがありながらも紺碧のコントラストが美しい海を独り占めできているかのような素敵な体験ができます。

どのアクティビティもお客様専用のホテル送迎付きプランでワンランク上の思い出作りをお手伝いできます。

ハイアットリージェンシー 那覇の部屋

ハイアットリージェンシー 那覇の部屋
出典 : https://hyattregencynaha.jp/

お部屋は沖縄の風景を想像できるスタンダードフロアと高層階にて琉球文化をさりげなく配したゆったりできるクラブフロアに分かれ全8タイプの客室を用意してます。

お部屋からは周囲の建物から遮られることなく沖縄を一望でき、クラブフロアに宿泊すると最上階の専用ラウンジで朝食やオリオンビール、カクテルを堪能できます。

一歩部屋から出てみると沖縄に自生する多様な花たちがアートワークとして目を愉しませてくれます。

ハイアットリージェンシー 那覇の料理

ハイアットリージェンシー 那覇の料理
出典 : https://hyattregencynaha.jp/

ハイアットリージェンシー那覇では旬の食材をふんだんに使用したオリジナリティ溢れる4つのレストラン&バーが揃っています。

18階の「MILANO|GRILL(ミラノグリル)」、「the bar(ザ・バー)」では煌めく夜景とともに「佐賀牛ロースのグリル」や「鴨フォアグラのババロア」などシェフが用意した上質食材の最上ディナーとカクテルが心と体を満たしてくれます。

2階「sakurazaka(サクラザカ)」ではこだわりの県産野菜やソーセージ、出来立ての料理を振る舞うライブキッチンなど四季折々のブレークファーストを愉しめます。1階「the lounge(ザ・ラウンジ)」ではパティシエが織りなす創作デザートと厳選したコーヒーを心地よい風が吹くテラス席でいただけます。

素晴らしい風景を一望しながら心地よい空間でこだわりのお料理を是非堪能してください。

ハイアットリージェンシー那覇の基本情報

施設名 ハイアットリージェンシー那覇
住所 沖縄県那覇市牧志3-6-20
電話番号 0098-866-8888
予算 2名 約15,200円~
公式サイト https://hyattregencynaha.jp/

まとめ

今回は、賑わいのある国際通りから近接ながらも閑静な佇まいのハイアットリージェンシー那覇について紹介してきました。

シェフこだわりの美食と沖縄の伝統文化を感じながらも風や水を感じる非日常なホテルスイートを一度過ごしてみてはいかがでしょう。

是非この機会にハイアットリージェンシー 那覇へ足を運んでみてください。