北海道を存分に楽しめるマウンテンリゾート『クラブメッド北海道トマム』

今回は、北海道・トマムより『クラブメッド 北海道 トマム』について紹介していきます。

広大な敷地を有する雪国・北海道が誇る大自然に囲まれたリゾート体験は必見です。

ロケーション・魅力・部屋・料理について掲載しているので参考にしてみてください。

クラブメッド 北海道 トマムのロケーション

クラブメッド 北海道 トマム 外観
出典:https://www.ikyu.com/

夏の北海道を思う存分に楽しめる最先端なマウンテンリゾート『クラブメッド北海道トマム』。

北海道の中腹に位置していて、北海道の開放的溢れる土地柄を利用したエキサイティングな各種アクティビティを用意しています。

新千歳空港より約96分、トマム駅より5分にてアクセスできる立地環境です。

日本最大規模の屋内プールからは無限に広がる雲海の景観を眺望することができます。

クラブメッド 北海道 トマムの魅力

スキーブーツ
出典:https://www.ikyu.com/

クラブメッド北海道トマムでは、世界最大を冠するスポーツアカデミーとして初心者から上級者まで楽しく参加できるスポーツアクティビティを体験することができます。

アクティビティには、ランドスポーツよりマウンテンバイク・アーチェリー・空中ブランコなど、ウォータースポーツよりラフティングを楽しめます。

一流ブランドが提供する最高級の用具や施設が充実しているだけでなく、専門の指導者のもとスポーツ体験できるので、不安要素は一切なく安心して気になる種目を選択することができます。

クラブメッド 北海道 トマムの部屋

クラブメッド 北海道 トマムの部屋
出典:https://www.ikyu.com/

伝統的な日本らしさを残しつつ、モダンテイストと異国の情緒を融合させた色合い統一させたスタイリッシュな世界観が表現された客室を用意しています。

異国の情緒を感じるだけあって、デザインを担当するのはフランスの有名建築家兼インテリアデザイナーのジャン・フィリップ・ニュエル氏。

卓越されたデザインセンスからは日本の四季を感じとることができるでしょう。

クラブメッド 北海道 トマムの料理

クラブメッド 北海道 トマムの料理
出典:https://www.ikyu.com/

クラブメッド・リゾートが提案する料理の数々は美食であると同時に芸術的な世界観も有しているのが魅力です。

1つひとつの料理は世界で活躍するシェフが現地で得たインスピレーションをインスパイアした独創的な郷土料理が取り揃っています。

安心感ある伝統的なメニューから、未知の体験もできる冒険的なメニューまで、両方をバランスよく楽しむことができます。

フレンチの腕を持つシェフが織りなすプレミアムブッフェからリゾート専属レストランによるアラカルト料理など、異なるスタイルで食事を選択できるのも特長です。

クラブメッド 北海道 トマムの情報とまとめ

施設名 クラブメッド 北海道トマム
住所 北海道勇払郡占冠村字中トマム2171番地2
電話番号 0120-790-863
おおよその予算 2名約80,000円(税込)~
公式サイト https://www.clubmed.co.jp/l/hokkaido_winter

いかがでしたか? 今回は、クラブメッド 北海道 トマムについて紹介してきました。

スノーアクティビティはもちろん豊富なスポーツ体験を満喫できるのが魅力ですね。

北海道の土地柄だから提案できる料理を芸術的な世界と共に愉しめるのもここだけの体験。

是非この機会にクラブメッド 北海道 トマムへ足を運んでみてください。