露天風呂から月光浴を愉しむ『黒川温泉御処 月洸樹』。プライベートな空間で驚きと感動の時間を味わおう

今回は、熊本県・阿蘇より黒川温泉御処 月洸樹について紹介していきます。

落ち込んでいるときに心をソッと支えてくれる星々や月の景観を眺望したい方におすすめです。

ロケーション・魅力・部屋・料理についても掲載しているので参考にしてみてください。

黒川温泉御処 月洸樹のロケーション

黒川温泉御処 月洸樹 外観出典 : https://jalan.jp/

黒川温泉の静寂に包まれた森に佇む隠れ家のような温泉旅館『黒川温泉御処 月洸樹』。

日本でもっとも美しい月を望める場所に位置する温泉旅館でもあるので景観を眺望するロケーションとしては良好です。

車の場合は、福岡空港より九州自動車道の玖珠ICより国道212号線・国道442号線を経由して約2時間でアクセスすることができます。

露天風呂にて月光浴を愉しみながら満天に輝く月がもたらす幻想的な時間を満喫してください。

黒川温泉御処 月洸樹の魅力

黒川温泉御処 月洸樹 風呂出典 : https://jalan.jp/

黒川温泉御処 月洸樹では、源泉掛け流しによる内風呂と露天風呂を愉しむことができます。

内風呂は客室ごとに異なる趣があり、露天風呂は開放的で爽快な時間を過ごすことができるでしょう。

特に露天風呂からは夜空に煌めく星々や月などを眺めることができるのでひっそりとしたプライベートな空間に浸ることができます。

また貸切露天風呂では九州が描く大自然を360度展望できる天空の露天風呂を用意しています。

黒川温泉御処 月洸樹の部屋

黒川温泉御処 月洸樹 部屋出典 : https://jalan.jp/

1棟ごとに時代・文化・趣味趣向が異なる8種類の部屋タイプを用意しています。

部屋タイプは「天心」「宵待」「有明」「弓張」「風待」「夢見」「十六夜」「佳月」というラインアップ。

いずれの客室からも木のぬくもりを感じながら窓越しに望む自然の表情を楽しめるのが魅力です。

また全部屋に内風呂と露天風呂を設けているのでカラダもしっかり休めることができるでしょう。

黒川温泉御処 月洸樹の料理

黒川温泉御処 月洸樹 料理出典 : https://jalan.jp/

四季折々の情緒を感じられる九州が誇る自慢の厳選素材を使った料理を提案しています。

熊本のブランド牛で知られる赤身の肉質と程よい脂身がマッチした「肥後牛 阿蘇王」や佐賀の隠れグルメとして名高い「竹崎蟹」など賞味ください。

伝統と格式を大切にしながらも常に新しい変化と感動をもたらす月洸樹の料理を堪能していただきたいです。

黒川温泉御処 月洸樹の基本情報

施設名 黒川温泉御処 月洸樹
住所 熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6777-2
電話番号 0967-44-1717
予算 2名約169,400円~(税込)
公式サイト https://gekkoujyu.com/

まとめ

いかがでしたか? 今回は、黒川温泉御処 月洸樹について紹介してきました。

星々や月を望みたいと考えるならまずはここに立ち寄ってみてはいかがでしょう。

是非この機会に黒川温泉御処 月洸樹へ足を運んでみてください。