心地よい自然の趣と壮観な海辺を眺めし露天風呂の調和『夢泉景別荘 天原』

今回は、兵庫県・洲本市より夢泉景別荘 天原について紹介していきます。

淡路島でゆったりしたいという方や1人旅したいと考える方などにおすすめです。

ロケーション・魅力・部屋・料理についても掲載しているので参考にしてみてください。

夢泉景別荘 天原のロケーション

夢泉景別荘 天原 外観出典 : https://jalan.jp/

淡路島の恵まれた自然豊かな環境の中で、時間が止まったかのようなゆったりした時間を満喫する『夢泉景別荘 天原』。

自分自身に悩み苦悩する者が日々の喧騒を忘れて、ありのままの自分を解放できる開放感と爽快感に満ちた空間。

大阪・梅田より高速バスを経由して約120分、神戸・三宮を経由して約80分にてアクセスすることができます。

別荘だからこその型にハマらない自由な発想でここでしか味わえないスローライフを体験してください。

夢泉景別荘 天原の魅力

夢泉景別荘 天原 温泉出典 : https://jalan.jp/

夢泉景別荘 天原では、3つの湯船を1日で湯めぐりすることができます。

海と空と温泉が一体となったメゾネットタイプの展望露天風呂「天空の雫」はじめ、淡路夢泉景とホテルニューアワジが海辺の回廊で結ばれることで、「スパテラス水月 淡路棚田の湯」「スパテラス くにうみの湯」を満喫できるようになります。

また「なごみ湯」と「月あかりの湯」からなる貸切風呂も用意しています。

夢泉景別荘 天原の部屋

夢泉景別荘 天原 部屋出典 : https://jalan.jp/

メゾネットヴィラ「松樹」「海咲」や専用露天風呂付「スイート」「和洋室」「ツイン」で構成される全18室の部屋を用意しています。

露天風呂はもちろん室内風呂やデッキテラスなどさまざまなロケーションから眼前の海を眺望することができるはずです。

特に2棟のメゾネットヴィラからならよりそのスケールを肌で実感することができるでしょう。

設備・アメニティ・サービスも充実しているので、後はあなたの日頃眠っている感性を呼び覚ますだけ。

夢泉景別荘 天原の料理

夢泉景別荘 天原 料理出典 : https://jalan.jp/

メインダイニング「旬房 淡悦」を舞台に淡路島ならではの旬な海・山の幸を使った料理を楽しむことができます。

素材の本質を活かしたシンプルに味わい深い料理を表現して、五感で愉しめる創作料理を堪能してみてください。

海・山の幸以外にも神戸ビーフの素牛となる淡路和牛による芳醇な香りと旨味が凝縮された肉厚ステーキも賞味したいところ。

料理のお供には淡路島の地酒やワインなど、厳選された一杯を添えてみてはいかがでしょう。

夢泉景別荘 天原の基本情報

施設名 夢泉景別荘 天原
住所 兵庫県洲本市小路谷1052-2
電話番号 0799-23-0335
予算 2名約92,400円~(税込)
公式サイト http://www.yumesenkei.com/amahara/

まとめ

いかがでしたか? 今回は、夢泉景別荘 天原について紹介してきました。

回廊で結ばれることで他の温泉も楽しめるというのがいいですね。

ありのままの自分を解放したいと考える方は本当におすすめのロケーションです。

是非この機会に夢泉景別荘 天原へ足を運んでみてください。