IRORIをテーマにした温泉旅館『ゆとりろ西伊豆』。和に融合したスタイリッシュモダンを愉しもう

今回は、静岡県・伊豆市より『ゆとりろ西伊豆』について紹介していきます。

西伊豆の山と海の幸を使った彩り豊富な新鮮料理と、記憶に残るIRORIを使ったスタイリッシュな空間を愉しみましょう。

ロケーション・魅力・部屋・料理について掲載しているので参考にしてみてください。

ゆとりろ西伊豆のロケーション

ゆとりろ西伊豆 外観出典 : https://www.ikyu.com/

囲炉裏をテーマにした懐かしき風情と現代的なスタイルが違和感なく調和している温泉宿『ゆとりろ西伊豆』。

ここでは、囲炉裏を使ったマシュマロ焼きをはじめ、スポーツ観戦・ビリヤード・ダーツ・トランプ・チェスなど、室内における豊富な楽しみ方を用意。

車の場合は、東京方面より東京ICから東名高速道路、名古屋方面より名古屋ICから東名高速道路を経由してアクセスすることができます。

周辺には、恋人岬・旅人岬・土肥金山・土肥海水浴場など、土肥を代表する名所が豊富なので観光にも困らないでしょう。

ゆとりろ西伊豆の魅力

ゆとりろ西伊豆 レストラン出典 : https://www.ikyu.com/

ゆとりろ西伊豆は、和の趣に現代的なスタイリッシュなスタイルを融合させた空間。

趣異なる5種類の部屋、五感で味わう創作料理、風が吹き込む7種類の露天風呂など、楽しみはさまざま。

西伊豆を舞台に日々の喧騒では中々感じられないスローライフを満喫できることでしょう。

ゆとりろ西伊豆の部屋

ゆとりろ西伊豆 部屋出典 : https://www.ikyu.com/

和特有の落ち着いた雰囲気を宿した5種類からなる客室を用意しています。

いくつかの部屋にはプライベートも大切にできる露天風呂を設置。

最上階に位置する特別室からは眼下に広がる駿河湾の開放的な景観と露天風呂を愉しめるプレミアムな空間です。

ゆとりろ西伊豆の料理

ゆとりろ西伊豆 料理出典 : https://www.ikyu.com/

春夏秋冬によって異なる旬な食材を使用した会席料理を提案しています。

彩り鮮やかな五感で味わうことのできる創作料理に舌鼓を打っみてください。

野菜中心な食事をしたい方にも嬉しいベジタリアンメニューや、別注料理も用意しています。

ゆとりろ西伊豆の情報とまとめ

施設名 ゆとりろ西伊豆
住所 静岡県伊豆市土肥324
電話番号 0570-015-333
おおよその予算 2名約8,800円(税込)~
公式サイト https://www.yutorelo-nishiizu.com/

まとめ

いかがでしたか? 今回は、ゆとりろ西伊豆について紹介してきました。

IRORIをアトラクション感覚で楽しめる新しい温泉宿です。

夜に空を見上げれば星々の煌めきも望めることでしょう。

非日常を提案するスタイリッシュな空間を是非味わってみてください。