東京湾の美しいパノラマビューを愉しむことができる『ヒルトン東京お台場』

全室プライベートバルコニー&絶景 東京湾の美しいパノラマビューを愉しむことができる「ヒルトン東京お台場」。

東京湾のウォーターフロントに位置し、客室からさまざまな風情の景色を望むことができるので、ロマンチックに過ごしたい大人に人気のホテルでもあります。

今回はこの、お台場にあるラグジュアリーなホテル「ヒルトン東京お台場」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

ヒルトン東京お台場のロケーション

ヒルトン東京お台場のロケーション
出典 : https://www.hiltonodaiba.jp/

ヒルトン東京お台場は、その名の通り東京のお台場に位置するラグジュアリーなホテルです。

お台場といえば、夕焼けや夜景など時間帯を問わず楽しめるのが魅力で、今東京で一番ホットなエリアと言っても過言ではない大レジャーパークです。

お台場海浜公園駅から歩いてすぐの所にある複合商業施設「デックス東京ビーチ」や、デックス東京ビーチに隣接する複合ショッピングモールの「アクアシティお台場」、海沿いの大きな公園「お台場海浜公園」、国内外の人気ブランドが並ぶショッピングエリアやエンターテインメント施設など色々なジャンルのお店が並ぶ「ダイバーシティ東京 プラザ」などなど、1日では遊びつくせないほどのお店や観光スポットが点在しています。

そのため、これらの観光スポットやお店巡りをゆっくりと愉しみたい方にもヒルトン東京お台場は最適なロケーションに位置したホテルと言えます。

ヒルトン東京お台場の魅力

ヒルトン東京お台場の魅力
出典 : https://www.hiltonodaiba.jp/

ヒルトン東京お台場は、それぞれの客室に設けられたプライベートバルコニーから、息をのむような東京の街並みのスカイラインやレインボーブリッジ、東京スカイツリー、東京タワーなどを一望することができるラグジュアリーなホテルです。

また、都内随一の眺望を誇るエグゼクティブラウンジや屋外ジェットバスが心地よいスパ施設、24時間のビジネスセンターなど、レジャーにビジネスにと多彩なニーズに応えてくれるのでホテルでの滞在をより優雅にしてくれます。

いつもとは違う少しリッチな滞在をお望みなら、ヒルトン東京お台場は間違いのないホテルといえます。

ヒルトン東京お台場の部屋

ヒルトン東京お台場の部屋
出典 : https://www.hiltonodaiba.jp/

ヒルトン東京お台場のには、潮風公園の緑や、品川・大井方面の埠頭がご覧いただけるプライベートバルコニー付きの33平米以上の客室が全453室用意されています。

ヒルトンルーム、レインボーブリッジ側ゲストルーム、ファミリールーム、エグゼクティブルーム、スイートルームなどのさまざまなタイプの客室から選ぶことができるので目的や誰と滞在するかによって決めることができます。

極上のホテルステイを楽しめる全6種類18部屋のスイートルームでは、プライベートガーデンに屋外ジェットバスを備えたスイートルームや東京タワーとレインボーブリッジの景色とともに刻々と変化するお台場のパノラマを堪能することができるので、特別な日にもぴったり。

忘れられない思い出作りにも最適なお部屋の数々です。

ヒルトン東京お台場の料理

ヒルトン東京お台場の料理
出典 : https://www.hiltonodaiba.jp/

ヒルトン東京お台場では、ホテル内にさまざまなレストランが用意されています。

また、ヒルトン・オナーズ会員は、ヒルトングループのレストランやバーをご利用いただくと、お食事やお飲み物が最大25%割引になるといった特典もあるので通常よりお安く食事を楽しむことができます。

またシーズンごとにさまざまなお食事プランが用意されているのでどの季節に訪れても新鮮さを感じさせてくれる料理を味わうことができます。

日本料理からフレンチ、イタリアンまでその日の気分で選ぶことができるのもおすすめのポイントです。

ヒルトン東京お台場の基本情報

施設名 ヒルトン東京お台場
住所 東京都港区台場1-9-1
電話番号 03-5500-5500
予算 2名 約20,000円~
公式サイト https://www.hiltonodaiba.jp/

まとめ

今回は、お台場にあるラグジュアリーなホテル「ヒルトン東京お台場」の魅力について紹介してきました。

ヒルトン東京お台場は、東京湾のウォーターフロントに位置し、客室からさまざまな風情の景色を望むことができる大人に人気のホテルです。

ビジネスや観光どんな目的で訪れても快適に過ごすことができる最高のロケーションに位置しているので、お近くへ訪れる機会があれば、ぜひ宿泊してみてくださいね。