箱根の大自然の中に凛と佇むラグジュアリーな旅館『HAKONE NICA』

箱根の大自然の中に凛と佇むラグジュアリーな旅館「HAKONE NICA」。

箱根外輪山明星ケ岳中腹に位置し、全室に備えた源泉かけ流し半露天風呂から望む早雲山や富士山の絶景を望むことのできるホテルでもあります。

今回はこの、神奈川県にあるラグジュアリーな旅館「HAKONE NICA」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

HAKONE NICAのロケーション

HAKONE NICAのロケーション
出典 : https://hakone-nica.com/

HAKONE NICAが位置するのは、神奈川県の箱根。

神奈川県といえば、横浜や鎌倉、湘南といったエリアが観光地として人気ですが、箱根も負けてはいません。

箱根には温泉や自然、芸術などさまざまなジャンルのスポットが集まっているので、目的に合わせて訪れる場所を選ぶことができます。

箱根は大きく分けて6つのエリアに分けることができ、温泉街として有名なエリアの「箱根湯本エリア」、明治時代にリゾート地として発展したエリアの「宮ノ下エリア」、高級別荘地として栄えたエリアの「強羅(ごうら)エリア」、自然の魅力が強く感じられるエリアの「仙石原エリア」、富士箱根伊豆国立公園に指定された山々が魅力的な「早雲山・大涌谷エリア」、箱根山のカルデラ湖・芦ノ湖を中心とした「芦ノ湖エリア」です。

このように目的を持って訪れると箱根はとても魅力あふれる場所になります。

HAKONE NICAが位置するのはそんな箱根の観光を満喫させてくれる最高のロケーションに位置しています。

HAKONE NICAの魅力

HAKONE NICAの魅力
出典 : https://hakone-nica.com/

HAKONE NICAは、自然に包まれたラグジュアリー旅館で過ごせる理想的な、非日常空間。

記念日を理想的な形でお祝いしてほしいという願いを込めて。ありそうでなかった、ノンストレスのラグジュアリーホテルとして誕生させたようです。

11歳以下の方は利用できない完全大人の空間で、滞在中はフリーフローな厳選された上質なお酒と共に、大切な人との特別な時間を過ごすことができます。

山の中にひっそりと佇む隠れ家的宿は、おこもりステイにもぴったり。

箱根の強羅エリアに2020年11月12日にオープンしたばかりの魅力溢れるラグジュアリーな宿です。

HAKONE NICAの部屋

HAKONE NICAの部屋
出典 : https://hakone-nica.com/

HAKONE NICAのお部屋は、全室に源泉かけ流し半露天風呂を兼ね備えた全8室が用意されています。

それぞれ趣が異なる造りなので何度来ても新鮮さを感じさせてくれる極上の空間。

バルコニーからは、正面に強羅温泉や早雲山、右手に富士山を望むことができます。

四季折々の美しい箱根の眺望を体感しながら、バルコニーに設けられたソファでのんびりとお酒を楽しみながら寛ぐのもいいですね。

24時間好きなときに、誰にも邪魔されることなく入ることができ源泉かけ流し半露天風呂は、特別な想い出を作ってくれます。

HAKONE NICAの料理

HAKONE NICAの料理
出典 : https://hakone-nica.com/

HAKONE NICAの料理は、箱根の景色を眺めながらシェフ自慢のフュージョン料理とワインのペアリングを堪能することができます。

ディナータイムには、新進気鋭の若手シェフによる、イタリアンに和のエッセンスを取り入れたフュージョン料理を提供してくれます。

ダイニングルームでできたての料理を味わうことができるので、お腹を充分に満たしてくれます。

味のある和の器に盛りつけられた料理の数々は、目にも美しいひと皿。スープなどには和のテイストが隠し味として使われているのでどこか懐かしさを感じさせてくれます。

地産地消の食材をふんだんに使った料理はどれも絶品の何度でも味わいたくなる不思議な魅力があります。

これだけの贅沢が詰まったラグジュアリーな旅館なら、泊まってみたいと思いませんか?

HAKONE NICAの基本情報

施設名 HAKONE NICA
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1358-35
電話番号 0460-85-0880
予算 2名 約100,000円~
公式サイト https://hakone-nica.com/

まとめ

今回は、神奈川県にあるラグジュアリーな旅館「HAKONE NICA」の魅力について紹介してきました。

HAKONE NICAは、箱根外輪山明星ケ岳中腹に位置し、全室に備えた源泉かけ流し半露天風呂から望む早雲山や富士山の絶景を望むことのできる極上のホテルです。

一度泊まればここに住んでみたくなるような、不思議な魅力があるので、お近くへ訪れることがあればぜひ泊まってみて下さいね。