非日常を体感する大人のためのラグジュアリーなホテル『大磯プリンスホテル』

非日常を体感する、おとなのためのラグジュアリーなホテル「大磯プリンスホテル」。

スパ施設「THERMAL SPA S.WAVE」を兼ね備え、体位・姿勢や温度・湿度を変えながら、ゆらぎを感じサウナトランスへと導いてくれる極上のホテルです。

今回はこの、神奈川県にあるラグジュアリーなホテル「大磯プリンスホテル」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

大磯プリンスホテルのロケーション

大磯プリンスホテルのロケーション
出典 : https://www.princehotels.co.jp/oiso/

大磯プリンスホテルが位置するのは、神奈川県の大磯。

大磯町は、相模湾や高麗山、鷹取山などの豊かな自然が暮らしの場に近接しており、また、長い時間をかけて郷土が培ってきた伝統や文化が大切に受け継がれることによって、自然的、 歴史的、文化的に魅力のある町として発展した街でもあります。

そんな大磯には、訪れたら行っておきたい観光スポットも多く、古くから信仰を集めている、全国唯一の八方除で有名な神社「寒川神社」、一年中、四季折々の花を楽しむことができる「小田原フラワーガーデン」、東京ドーム3.6個分の敷地に日本初や神奈川初などの店舗や、シネコンを含む、280店舗が集う湘南地域最大級の大型ショッピングモール「テラスモール湘南」、広々とした芝生広場を中心に、みんなが利用できるバリアフリーの公園「辻堂海浜公園」などがあります。

大磯プリンスホテルに宿泊しながらこれらの観光スポットをゆっくり見て周るのもいいですね。

大磯プリンスホテルは、周辺観光に最適な最高のロケーションに位置するホテルです。

大磯プリンスホテルの魅力

大磯プリンスホテルの魅力
出典 : https://www.princehotels.co.jp/oiso/

大磯プリンスホテルは、2017年7月にリニューアルオープンし、水の楽園“大磯ロングビーチ”をはじめ、テニス、ゴルフ、ボウリング、フットサルなどが楽しめるスポーツリゾートです。

さらに、おとなのためのスパ施設「THERMAL SPA S.WAVE」が誕生し、日常から解放された、ゆらぎの旅へと導いてくれます。

自然の恵みを五感で感じて、移り変わる風景に身をゆだね、癒されていく。体位・姿勢や温度・湿度を変えながら、ゆらぎを感じサウナトランスを体験できる極上のスパです。

大磯プリンスホテルの部屋

大磯プリンスホテルの部屋
出典 : https://www.princehotels.co.jp/oiso/

大磯プリンスホテルのお部屋は、8種類の客室タイプが用意された全305室が用意されています。

全客室が完全リニューアルされ、海を臨める客室や山並みや街並みを望めるお部屋など、様々な滞在シーンに合わせて利用できます。

どのお部屋も広々とした快適な空間に設計されているので、旅の疲れを癒すのにも最適。

湘南の海を満喫できる解放的な広がりの客室「オーシャンビューツイン」のお部屋は、由緒ある別荘地ならではの眺望を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごせるので、大切な人とのんびりと過ごしたいときに利用してみるのもいいですね。

大磯プリンスホテルの料理

大磯プリンスホテルの料理
出典 : https://www.princehotels.co.jp/oiso/

大磯プリンスホテルの料理は、地元の野菜を取り入れた食材をシンプルに焼き上げるなど、自然そのままのおいしさを愉しめる各種レストランが用意されています。

中国料理 滄では、これまでの中国料理の伝統の味をを引き継ぎつつ、モダンにアレンジした料理の数々を味わうことができ、目前には大磯ロングビーチと煌めく海。木の温もりを感じる店内で、自然の恵みを活かした中国料理が愉しめます。

これだけの贅沢が詰まった大磯のラグジュアリーなホテルなら、泊まってみたいと思いませんか?

大磯プリンスホテルの基本情報

施設名 大磯プリンスホテル
住所 神奈川県中郡大磯町国府本郷546
電話番号 0463-61-1111
予算 2名 約12,000円~
公式サイト https://www.princehotels.co.jp/oiso/

まとめ

今回は、神奈川県にあるラグジュアリーなホテル「大磯プリンスホテル」の魅力について紹介しました。

大磯プリンスホテルは、水の楽園“大磯ロングビーチ”をはじめ、テニス、ゴルフ、ボウリング、フットサルなどが楽しめるスポーツリゾート。

極上のスパも楽しめるこの癒しのリゾートホテルは、日常から解放されたゆらぎの旅へと導いてくれる極上のホテルです。お近くへ訪れる機会があれば、ぜひ、利用してみてくださいね。