都会の喧騒を忘れられる東伊豆にある贅沢な休日を過ごせるホテル『伊豆今井浜東急ホテル』

都会の喧騒を忘れられる東伊豆にある贅沢な休日を過ごせるホテル「伊豆今井浜東急ホテル」。

贅沢で、質の高い休日を楽しめるこのホテルでは、伊豆ならではの海の幸をたっぷり味わい、美しい自然に囲まれてテニスやゴルフが愉しめます。

今回はこの、静岡県の伊豆・今井浜温泉に位置するホテル「伊豆今井浜東急ホテル」の魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

伊豆今井浜東急ホテルのロケーション

伊豆今井浜東急ホテルのロケーション
出典 : https://www.tokyuhotels.co.jp/imaihama-h

伊豆今井浜東急ホテルが位置するのは、静岡県の伊豆・今井浜温泉。

都心からのアクセスも良く、日帰りでも充分楽しめる今井浜温泉周辺は、温泉だけでなく、海水浴や花火大会など見所満載のエリアです。

そんな伊豆・今井浜周辺には訪れたら行っておきたい観光スポットやレジャースポットが多く点在しており、今井浜海岸駅から徒歩でおよそ6分の場所にあり、相模湾が一望できる露天風呂「舟戸の番屋」、ソメイヨシノよりも花びらが大きく、濃いピンク色をした可愛らしい花を咲かせる「河津桜」、フランス・パリ市にあるパリ・バカテル公園の姉妹園として2001年にオープンした本格的なフランス式庭園「河津バカテル公園」、かつて東洋一と呼ばれた峰温泉大噴湯「峰温泉大噴湯公園」などがあります。

伊豆今井浜東急ホテルに宿泊しながら、これらの観光スポットをゆっくり見て周るのもいいですね。

伊豆今井浜東急ホテルは、周辺観光に最適な、最高のロケーションに位置するホテルです。

伊豆今井浜東急ホテルの魅力

伊豆今井浜東急ホテルの魅力
出典 : https://www.tokyuhotels.co.jp/imaihama-h

伊豆今井浜東急ホテルは、ホテルを拠点とした伊豆旅を、観光スポットや体験、アクティビティ、おこもりなど季節やシーンに合わせて愉しめる魅力あふれるホテルです。

もちろん、ホテルでのんびり過ごす贅沢な時間を味わうのにも最適。吹き抜け空間でカフェタイムや温泉での癒しの時間を愉しめます。

ホテル目の前に広がる今井浜海岸の波の音を聴きながら、また頭上にひろがる満天の星空を見渡しながら楽しむ事の出来る湯浴みは格別です。

身体が温まったらアロマサロンや整体でほぐして、自分へのご褒美をしてみるのもいいですね。

伊豆今井浜東急ホテルの部屋

伊豆今井浜東急ホテルの部屋
出典 : https://www.tokyuhotels.co.jp/imaihama-h

伊豆今井浜東急ホテルのお部屋は、日頃の喧騒から離れ、大自然の中で過ごせる全134室が用意されています。

高級感ある落ち着いたデザインがより一層のくつろぎの空間を演出。1室1室が広々とした快適設計なので、旅の疲れを癒すのにも最適です。

スイートルームからシングルルームまで部屋タイプは全11タイプ。

訪れる目的や誰と訪れるかによってお部屋を選択できるのも嬉しいポイント。

また、すべての部屋にはセーフティボックスを装備し、セキュリティーにも配慮されています。

オーシャンビューの客室はバルコニー付。目の前の海からの潮騒が心地よく、晴れた日には伊豆七島の島々が見渡せる極上のお部屋です。

伊豆今井浜東急ホテルの料理

伊豆今井浜東急ホテルの料理
出典 : https://www.tokyuhotels.co.jp/imaihama-h

伊豆今井浜東急ホテルでは、選べる多彩なレストランが用意されています。

窓いっぱいに広がる光景と今井浜風フレンチを堪能できるレストラン「メレシー」、伊豆七島の情景を望みながら、旬の味覚を堪能できる和食「七滝」、ワンランク上のリゾートステイを楽しめる鉄板焼レストラン「潮砂亭(しおさてい)」などから、その日の気分で食事を摂ることができます。

これだけの贅沢が詰まった、伊豆・今井浜にあるホテルなら、泊まってみたいと思いませんか?

伊豆今井浜東急ホテルの基本情報

施設名 伊豆今井浜東急ホテル
住所 静岡県賀茂郡河津町見高今井35番1号
電話番号 0558-32-0109
予算 2名 約17,000円~
公式サイト https://www.tokyuhotels.co.jp/imaihama-h

まとめ

今回は、静岡県の伊豆・今井浜温泉に位置するホテル「伊豆今井浜東急ホテル」の魅力について紹介しました。

伊豆今井浜東急ホテルは、ホテルを拠点とした伊豆旅を、観光スポットや体験、アクティビティ、おこもりなど季節やシーンに合わせて愉しめる魅力あふれるホテル。

どんな目的で訪れても快適な1日を過ごせるので、お近くへ訪れる機会があれば、ぜひ、宿泊してみてくださいね。