ココロ遊ばせながら美味しい料理と温泉を楽しめる『美味しい温泉 夢みさき&別邸夢咲』

地元の漁港から買い付けた新鮮地魚や房州えび、アワビなど、海に囲まれた千葉県だからこその美味しいお食事と、充実した温泉をお楽しみいただけるホテル。

旅のスタイルに合わせて客室をお選びいただくため、ゲストルームの種類も多彩にご用意。

  • 海景色を望みながらの滞在をしたい方
  • 新鮮な海鮮を堪能したい方
  • ホテル内で温泉を堪能したい方

におすすめのホテルです。

今回はこの、千葉県の南房総千倉町にある、美味しい温泉 夢みさきの魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

美味しい温泉 夢みさきのロケーション

美味しい温泉 夢みさきのロケーション
出典 : https://yumemisaki.co.jp/

千葉県南房総市千倉町に位置するホテル、美味しい温泉 夢みさき。

首都圏から90分ほどでアクセス可能なホテルで、手つかずの大自然とレストランのある温泉ホテルです。

お車でお越しの際には、東京方面からは、東京湾アクアラインや館山自動車道を使ってお越しいただけます。

そのほか、高速バスや電車でも簡単にアクセスいただけます。

周辺の南房総では、マザー牧場や鴨川シーワールドなど、東京ドイツ村など、動植物たちにより大自然の魅力をダイレクトに感じていただけるような、観光施設が豊富にございます。

2000年の全国道の駅グランプリに輝いた道の駅とみうら枇杷倶楽部へも近いので、お車でお越しの際には時間を無駄にすることなく観光をお楽しみいただけます。

南房総市での観光は、動植物が知らせてくれる四季の便りを感じていただけるのはもちろん、関東三大イルミネーションにも認定されている、東京ドイツ村のウィンターイルミネーションへも簡単にアクセスいただけます。

観光のついでにショッピングを楽しみたいという方には、木更津のアウトレットモールがおすすめです。

欲しいと思っていたブランド品をお値打ち価格で購入することができると人気な場所。

この場所でしか出会うことのできない品々を見に行ってみてはいかがでしょうか。

美味しい温泉 夢みさきの魅力

美味しい温泉 夢みさきの魅力
出典 : https://yumemisaki.co.jp/

「美味しい×湯めぐり」がコンセプト。

絶品のお食事と、趣向を凝らした温泉に浸りながら日常生活を忘れ、ゆったりとした時間を過ごすことができることが最大の魅力。

昔ながらの漁港や海水浴場、お花畑などの房総の「田舎」の雰囲気と、カフェやレストランから溢れ出す「レトロモダン」の両方をお楽しみいただけます。

当ホテルは、千倉の海岸線をなぞるようにたてられているため、展望風呂やお部屋からは、一面の美しい海景色を望むことができます。

至福の温泉タイムでは、足を伸ばしてゆったりと温まってもらえるよう、多彩な施設がございます。

1階には庭園大浴場、7階には展望露天風呂、6階には水着を着用して入水するスパゾーンをご用意。

それぞれ全く違ったコンセプトの温泉のため、ホテル内だけで湯めぐりをお楽しみいただけます。

美味しい温泉 夢みさきの部屋

美味しい温泉 夢みさきの部屋
出典 : https://yumemisaki.co.jp/

露天風呂付客室が自慢。
旅のスタイルに合わせて遊び心たっぷりのゲストルームを選べます。

スタンダードで寛げる和室から、露天風呂付のコンパクトな客室、ゆったりとした空間を楽しめるエグゼクティブスイートルームなど、「ありそうでなかった」多彩なゲストルームがございます。

新渚感(露天風呂付き特別室)10室では、プレミアムなご滞在を楽しめる広々とした空間をご用意。

全室露天風呂やマッサージチェア、大型テレビ、広い洗面スペースもあるため、贅沢な時間をお過ごしいただけます。

そのほか新岬感(露天風呂付き洋室)5室、新岬感(露天風呂付き和室)10室、新岬感(露天風呂付き和室・ツイン)5室は、露天風呂付でありながらもコンパクトな設計のお部屋です。

新和感(展望風呂付和洋室)5室には、半露天風呂または展望露天風呂をご用意しており、ファミリーや女子旅など、小グループに最適な空間を提供しております。

それぞれの部屋は、家具やレイアウトなど、異なったコンセプト。旅の目的やこだわりに合わせて、お部屋を選べます。

美味しい温泉 夢みさきの料理

美味しい温泉 夢みさきの料理
出典 : https://yumemisaki.co.jp/

食のパワースポットに出会える最高のご馳走。

地元の魚市場で仕入れた絶品の地魚や、産地にこだわった和牛、カニ、ウニなどの新鮮でおいしいお料理を味わえます。

地産地消はもちろん、日本全国のグルメ食材を、必ず現地に赴いて生産者さんとじっくり話し合ってから仕入れを決めているくらい、食材には徹底的にこだわりぬいています。

当ホテルのメインダイニングは、美味しいお料理を提供するのはもちろん、スタッフとの会話を楽しむスペースや名物のアラカルトバイキングを味わっていただくなど、新感覚のお食事をお楽しみいただけます。

朝食は、一日をワクワクしてスタートしていただけるよう、料理人が目の前で焼いてくれるオムレツや、炊き立てごはんと味わい深い干物など、手作りにこだわった品目をバイキングスタイルにて。

四季折々で変化する、最高のご馳走をご堪能ください。

味しい温泉 夢みさきの基本情報

施設名 美味しい温泉 夢みさき
住所 千葉県南房総市千倉町瀬戸2980-133
電話番号 0470-44-2000
予算 2名 約45,600円~
公式サイト https://yumemisaki.co.jp/

まとめ

大地の恵みと一面の海景色を楽しめる南房総に佇むホテル。

地元の食材をふんだんに使った料理と展望露天風呂から望む海景色。

湯めぐりをすることで、心も体も癒しと元気をもらえる、美味しい温泉 夢みさき。

季節の移り変わりが楽しめる千葉県で、贅沢な旅のひと時をお過ごしください。