大自然に囲まれたマウンテンリゾート『ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ』

大自然に囲まれたマウンテンリゾート、ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ。

全てのお客様にご満足いただけ、快適で素晴らしい休暇を過ごすことができると人気のリゾートホテル。

  • 大自然を感じたい方
  • 日常の喧騒を忘れたい方
  • 美味しいご飯を楽しみたい方

におすすめのホテルです。

今回はこの、北海道のニセコにある、ニセコノーザンリゾート・アンヌプリの魅力からロケーション、お部屋の特徴、料理まで詳しく紹介します。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのロケーション

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのロケーション
出典 : https://www.niseko-northern.com/

北海道ニセコに位置するホテル、ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ。

JR函館本線ニセコ駅よりお車で約10分、新千歳空港や札幌市内よりお車で約120分と北海道内でも比較的簡単にアクセスいただけるホテルです。

ニセコは北海道スキー場の代名詞と言われるほど有名で、周辺には山々や自然公園など、大自然を感じられる場所が多くあります。

ニセコ周辺には美味しい湧き水を汲める名水スポットがいくつかあります。

ニセコ甘露水として有名な公園への散策など、いつもの旅行とは一風変わった新しい発見のある旅を。

電車やお車で少し遠出をすれば、人気観光地の小樽、函館、支笏湖、羊蹄山などへも簡単にアクセスできるため、北海道旅行の1コマとして旅程に組み込んでみてはいかがでしょうか。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリの魅力

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリの魅力
出典 : https://www.niseko-northern.com/

森に囲まれた大自然アクティビティを楽しむ。

ニセコという山の中に佇むホテルのため、1年中を通して自然を感じられるような、多彩なアクティビティを楽めます。

夏には熱気球やラフティング、カヌー、トレッキング、釣り、バーベキューなど、お子様からお年寄りの方まで、夏の代名詞といわれるようなアクティビティを体験。

冬には、ニセコの醍醐味でもある、ウィンタースポーツを存分にお楽しみください。

森に囲まれているため、星空はくっきり輝いています。都会では出会うことのできない絶景で癒しの夜をお過ごしいただけます。

夏休みや冬休みの思い出作りに、都会では味わえないような自然に囲まれる体験が待っています。

ホテル内には、和洋書や無料インターネットが楽しめるアカデミックな空間、ウィルダネスライブラリーをご用意。

併設されているラウンジからメニューをオーダーしていただき、個性的な椅子と落ち着いた空間で知的な時間を。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリの部屋
出典 : https://www.niseko-northern.com/

ほっとやすらぐ心地の良い極上空間のゲストルーム。

旅の目的に合わせて客室をお選びいただけるよう、客室タイプはもちろん、異なる雰囲気の客室をお選びいただけます。

白木の壁や赤レンガの素材を使用した、暖かさに包まれたようなモダンなお部屋は、夏はコテージに泊っているかのような、冬には山小屋に泊っているかのような、
非日常空間を楽しめる客室。

どの客室タイプをお選びになっても、比較的広い客室のため、アクティビティの疲れを癒したり、どうしても多くなりがちな荷物を広げたりするのにも不便なく快適にご利用いただけます。

当ホテルはペットも家族の一員と考えているため、ペットと一緒にご宿泊いただける、ペット同伴宿泊のお部屋もご用意。

冬季シーズンはご案内できませんが、お部屋の中では自由にしていただけ、ワンちゃんと一緒に遊んだり、お食事を楽しんだりできるスポットも提案してくれます。

ゴンドラにも一緒にご乗車いただけるため、ゆったりニセコの街を見下ろしながらの空中散歩を、思う存分楽しめます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリの料理

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリの料理
出典 : https://www.niseko-northern.com/

厳選素材にこだわった豊富な料理をビュッフェ形式で。

ホテル内には、お好みのお料理に出会っていただくため、ビュッフェ形式のレストランや和食ダイニング、ラウンジスペースなどをご用意。

新型コロナウイルスの影響で、一部店舗において休業している場合もありますので、訪問される際には公式ホームページなどでお調べの上、ご旅行ください。

メインダイニングでは、180度の景色が望める店内が自慢。お肉料理や朝食のオムレツなどは、オープンキッチンでの出来立てを提供。

それ以外にも、常時30種類以上の料理が用意されています。

朝昼夜と嗜好を凝らした品々を日替わりでご用意しているので、ウィンターシーズンなどで長期滞在するお客様でも、飽きずにお楽しみいただけます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリの基本情報

施設名 ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
住所 北海道 虻田郡ニセコ町字ニセコ480-1
電話番号 0570-052-510
予算 2名 約64,400円~
公式サイト https://www.niseko-northern.com/

まとめ

源泉かけ流しの天然温泉は、美肌効果のあるナトリウム塩化物泉。

アクティビティが豊富に体験できるからこそ、疲れた体を癒すことも大切です。

温泉と食と広々客室で、贅沢なひと時をお過ごしいただけます。

春夏秋冬問わず大自然をダイレクトに感じられる、アクティビティが楽しいホテル、ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ。

都会では味わえない、自然からのパワーを内からも外からも吸収し、いつまでも思い出として残るような、素敵な旅の時間をすごしてみてはいかがでしょうか。